Nicotto Town



ビーチ3で泳いでみた。

画像

皆さん、続々と泳いでいるので、私もキラキラ交換で水着をGETしました。

この水着、上から服を重ね着できます。

プライベートビーチでは、上半身がまるで水の上で、あまり泳いでいる感じじゃなく、ビーチ2、ビーチ3でも試してみました。
こっちでは胸辺りまで水に入って、泳いでる感あり。
暫く海の中にいたら、目の前にいきなり潜水艦と金のクジラが出現!
そういえば、去年ここに来たばかりの9月に、このクジラに会いたくて何度もビーチ3に行ったっけ。
もうそろそろ一年になるんですね。。

ちなみに、この写真には、お友達が2人も偶然写ってます(笑)


追記
お知らせによると、クジラの出る時間は、
毎時 46分  :
   16分  :ピンク
   28,58分:
だそうです。

アバター
2024/07/05 15:38
ももんがーさん
あ、やっぱり、迷子に?(^^;
はい、ぜひぜひ次の機会に一緒に泳ぎましょうね。
クジラも皆で見られたら面白そうですよね。
色々楽しみましょう!
アバター
2024/07/05 12:02
こんにちは♪
昨日の集会お疲れ様でした^^
水着に着替えてから行ってみたけれどもタイミングが合わなかったみたいで、
見事に迷子状態でした(笑)
今度はみんなで泳ぎたいと思っています^^
クジラの時間を教えていただいてありがとうございます^^
アバター
2024/07/04 23:16
ももんがーさん
先程は一緒に泳げなくて残念でした。また今度ご一緒しましょうね。
金色のクジラに遭遇できたようでよかったです♪
アバター
2024/07/04 20:50
今晩は☆
お返事と時間を教えていただいてありがとうございます^^
金色を見たいと思ったら時間が過ぎてました(^^;
アバター
2024/07/04 16:40
あめぶるさん
いえいえ、皆さんの水着姿に触発されて。。。
ついこの間まで水着は恥ずかしい、生足出すのはちょっと、なんて思ってたのに、
ここ数日の暑さに恥も何もかなぐり捨てて、という感じです(^^;
出現時間はお知らせにあるのだけど、いちいち見に行くの面倒で、自分の所に書いたのみです(^^;
ホントにね~、一年あっという間でしたね。まだ10か月か…(^^;
アバター
2024/07/04 15:25
すごい!!
すっかり海のプロになられましたね^^
各種出現時刻まで…
去年は幽霊船が出ていた記憶が…
いずれ泳ぐことができてメチャうれしいです~
ほーんと、一年経つんですね><
アバター
2024/07/04 14:45
ももんがーさん
楽しいですよね~、泳ぎ方はちょっと変だけど(笑)
クジラの出る時間、上記のとおりです。数分余裕持って出かけた方がよさそうです。
是非会ってくださいね、大きさに圧倒されます(笑)
アバター
2024/07/04 14:40
leafさん
タウンのビーチでも、自分の島の周りでも泳げました!
おお、ぜひご一緒しましょう。
上にクジラの出る時間追記したので、ご希望のクジラさんに会いに行きましょう。
アバター
2024/07/04 14:30
こんにちは♪
私も先ほど「ビーチ3」に初めて行って来ました^^ 楽しいですね♬
クジラには会えなかったけれども潜水艦が出てきました^^
はじめオレンジ色のクジラに見えました(笑) 金色なのですね^^
今度はクジラにも会ってみたいです。
アバター
2024/07/04 14:17
こんにちは~♪
海で泳げるのですね♪
私もクジラさんに会いた~い^^
早々アイテムゲットしたので海に行ってみます(*^▽^*)
時間が合えば一緒にどうかな?^^
アバター
2024/07/04 12:48
明さん
そそ、金色というよりは黄色よね、と思うのですけどね(笑)
水着、上にTシャツとか重ねてると普段着に見えて、気が向いたらすぐに水に入れるので、なかなか便利です(笑) こう暑いと、アバも水浴びさせてあげたくなるのですよね。
うう、そういえば子供の頃は紫外線の害も今の様には言われなかったですもんね。夏の海はもうン十年も行ってません(^^;
アバター
2024/07/04 12:44
ナオさん
実は、あ、ナオさんだ、と近くに行こうと思った瞬間、クジラが現れびっくり、慌てて写真撮ってるうちにすっ飛んでしまいました(^^;
クジラ、あっという間に消えちゃうんですね。そういえば去年もそんなこと言ってたかなぁ。
水着、キラキラ交換だからあまり期待しなかったのに、なかなかいいモノでした(笑)
アバター
2024/07/04 09:16
黄色じゃなくて金色なんですね(笑。
緑の目だし、なんだかクジラじゃない別の生き物みたいに見えます( ´艸`)

重ね着できない服もいろいろあるのに、水着は重ね着ができるとは!
そういえば子供の頃、日焼け止めも塗らずにTシャツも着ずに海で一日遊んで、帰りに日焼けで痛くて泣きそうになったことがあります。
以来、日焼け止めとTシャツは必ず着て海へ。
日焼け対策って重要ですねぇ…。
アバター
2024/07/04 09:12
おはようございます。
気づいてませんでした。金色のクジラを見に時間を合わせて行ったんです。
クジラの現れてる時間、短すぎですよね。
私は、あとピンクのを見たくて。昼間の方が色が映えそうなんで今日、頑張ります。
あと、何分だわと思って気が付くと過ぎてるの・・・
トランプ模様の水着、重ね着で街着にもなっていいですよね。
見てると欲しくなります。ショップの色も素敵で迷い中。
アバター
2024/07/04 08:48
ねんざ6号さん
デカかったです、記憶にあったより。
出る時間が決まってるはずなので、チェックしておでかけくださいね。
(お知らせに書いてあったかも)
アバター
2024/07/04 08:46
よんさん
黄色に見えますよね~。でもどうやら金色、という設定らしいです。金運付くかなぁ(笑)
アバター
2024/07/04 08:46
sangoさん
ビーチに、水着を着ると泳げます、って立て看板があったのは知っていたのだけど、
自分には関係ない事、と思ってました(^^; キラキラで交換できてよかったです♪
おお、これでい金運が付くといいなぁ(笑)
私も9月に来たので、盛夏ははじめて。リアル猛暑でヘロヘロだけど、ここで夏を楽しめたらと思います♪
アバター
2024/07/04 08:42
usamimiさん
でっかいですよね。以前であった時はまだ泳げなかったけど、
今回海の中にいる時に遭遇したら、さらに大きさが増したように感じました(笑)
アバター
2024/07/04 08:41
hiroroさん
昔、クジラに会いたくてずっと待っていたこともあるのだけど、
今回は予想してなくて、いきなり両方現れたので、びっくりしました(^^;
このイベントは9月中旬までやってるそうです。一緒に泳げるの楽しみにしてますね。
アバター
2024/07/04 06:11
クジラでっかいですね~
楽しそうだから今度やってみよう
アバター
2024/07/04 05:03
黄色いクジラだ!!
アバター
2024/07/04 00:49
アバターが泳げるのはびっくりしました。
可愛い潜水艦と金持ちそうなクジラが出現するんですね(笑)
ニコタの夏は初めてなので色々楽しめそうです♪^^


アバター
2024/07/03 23:55
わ~、クジラ、思ったより巨大ですね。
会いに行かなくちゃ。^^
アバター
2024/07/03 23:54
潜水艦とクジラが突然現れたらビックリしそう
イベントの水着もらうまで 日数かかるから
泳いでるみなさんが羨ましくなりそうです
アバター
2024/07/03 23:45
四季さん
キラ交換できるの知って早速GETしました!
連日の暑さ、これでちょっとでも凌げるといいのだけど。
そそ、上下別れてる服なら重ね着できるようです。
服の下に水着って、リアルで小学生の頃やってたかも~~(笑)
アバター
2024/07/03 23:42
ばんびさん
撮った写真見てたら、あら、何だかこの方知ってる?…と思ったのでした(笑)
早いものですね~。私は9月に来たので、もう10か月です。
あは、成長したというかなぁ、沼とお友達になったのは(笑)
アバター
2024/07/03 23:39
きゃ〜。皆さんで海水浴、いいな〜。
次々に泳いでいるお友達が増えて、ウズウズして買っちゃった〜(^◇^;)
この水着は重ね着できるのね。タウンにもお出かけできますね。
アバター
2024/07/03 23:24
クジラの真ん前にいるのが私です^0^
クジラに呑まれそうで慌てて逃げようとしてました。
去年4種類のクジラや幽霊船に出会いたくて、このビーチで待ってましたね。
もうすぐ1年になるのね。成長してるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.