Nicotto Town


めめの毎日


〇〇モンスター


先日のことですが、

私がこの世で最も愛する最推しに、

めっちゃカッコいいよね!ほんとうにカッコいいよ!
心から愛しているよ!

と言ってすごく困らせた



という夢を見てw

実際に言いたいな~とつぶやいたところ、

「次のライブで会ったら言っちゃえw」

とお友達に言われたのですが、

残念ながら最推しは一応、売れてないけどメジャーな人なので、

なかなかそういう機会はないのです。

過去には会う機会があったので、ここぞとばかりにw

同じようなこと言って、

むちゃくちゃ照れさせましたw よい思い出です。

それを思うと、

普段、私が行くライブハウスで会える(最推しではないけど)推しという方々。

ほんとうに距離が近いと思います。

普通に話しかけたら返事してくれるし、

直接DMできるし(公式だけど個別LINEもできる)、

なんならいっしょに飲めますw

先週末、1月以来だという彼らのライブに行って、

私もそのとき以来に彼らのライブを楽しんで、

やぱこのひとたち好きだなあと思って、

全然売れてないけど心から推せる人たちを見つけられて、

しあわせだなあと思うとともに。

ライブハウスがあってよかったなあと心から思いました。

10時間におよぶイベントで私はずっとひとりで見てたんだけど、

でも全然孤独ではありませんでした。

次は8月で、

そのあとは9月、3年ぶりに最推しに会えます。

100人入ったら超満員という小さいライブハウスで、

ミリオンヒットを出すようなアーティストではないけども、

私をラブとピースで満たしてくれる大好きなバンド。

彼らに会えると、

自分が愛情で満たされていくのを実感しますし、

この自分の愛情を誰かにおもきし注ぎ込みたいという欲求にかられます。

かくして私はライブでお友達に会うたびに

愛してる!!大好き!!

を連発しハグをしまくり、

コミュ力モンスターと言われておりますw

実際は人見知りなはすなんですが、

それってライブハウスと推しの力なのよねえ。



アバター
2024/07/04 22:38
きつねさあん*^o^)/

ああー、月に2~3回の出演なんて売れっ子さんなんですね。女性のソロシンガーさんだとピアノの弾き語りとか、アコースティック系なのかしら。
私の推したちも音楽では食べていけない人たちなので、みんな本業のお仕事をしています。ほんとうに、音楽で成功する人たちの方が少ないのですよね。
地方から出てきて仕事しながら結婚して、そいでもまだ夢を追っている人も多いですし、不器用で一生懸命な姿を見ていると胸を打たれます。私の経済力の続く限りw 推して推して推しまくります!!
アバター
2024/07/04 19:29
大学時代の友達がずっと東京でがんばっています。
女性でひとりで、1か月に2,3回ライブハウスに出るくらいですが、
あとはバイトをしたりして生計をたてています。
本当に音楽だけで食べて行けるのは、ほんのひとにぎりだけれど、
みんながんばっていて、めめさんのような人の生きがいになっているのだな、と思います。
末永く応援してあげてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.