Nicotto Town



大きなトマトの初収穫♪


今日は大きなトマトを2個、初収穫しました。

ブログに写真を載せましたので、よろしければご覧下され。

ブログ名:空想科学猫畑
カテゴリー:家庭菜園
記事タイトル:大きなトマトの初収穫♪
リンク:  http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

まめ・きなちゃんと新しい猫と人間の共用グッズの写真もありますにゃ。

今日からニコット交換所(キラキラ交換所)に新しいアイテムが登場しました。猫アイテム来た~!
頭に載せるチシャネコと交換しました。うれし~♪

ニコ店でレベル100になったので、光るフライパンを受け取りました。
早速、フライパンで星を炒めて金平糖を作ってますにゃ。

(´◉◞౪◟◉)(=^・^=)ニャー

アバター
2024/07/05 19:06
>ももんがーさん
大きなトマトもシシトウもまだまだ沢山収穫できそうで楽しみです。
まめ・きなちゃんは実際に下僕のわたすよりも偉いのであります。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/04 22:41
今晩は☆
たくさんのシシトウと大きなトマト、色も鮮やかで美味しそうですね^^
シシトウの緑色に赤いトマトと青いライターの色の組み合わせもステキですね✿
トマト食べ応えありますね^^ シシトウにたっぷりの鰹節も美味しそうです♬
きなちゃんとまめちゃん、なんとなく偉そうに見えてます(笑) 可愛い*^^*
アバター
2024/07/04 21:01
>しげりんさん
ブログへの米ありがとさん。
頭に載せる猫さん持ってなかったので嬉しいです。
しげりんさんもゲットしましたね。

>ねんざ6号さん
まめ・きながニトリのスツールにどうしても入ってくれなかったら
代わりにわたすが入って、中でトマト食べます。
(´◉◞౪◟◉)

>沼子さん
野菜の収穫量次第ではまめ・きな監督に罰として
スツール牢に入れられる可能性大です。
今日もシシトウを砂糖醤油で炒めたものを食べました。
苗を買う時に、「辛くないシシトウ」という札が表示されてたのですが、
何個かに1個はめちゃ辛いの入ってるんですよね~。
吐かないで食べちゃうけど。

>明さん
はいそうです。金平糖です。
甘くて美味しい金平糖です。
完食するとするとメタボになる金平糖です。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/04 17:53
それ、金平糖だったんですね!
大きくて食べ甲斐がありそうだにゃ~♪
アバター
2024/07/04 06:17
真っ赤なトマト、いいですね(*^^*)
完熟は栄養バッチシ!

ねこまろさんがオイタをしたら、スツールに入れられ鉄格子付けられるのね(ToT)
お食事、カリカリやシシトウだったら入るから、食べられますね(*^O^*)
まめ・きなちゃんの説教も付けて☆
アバター
2024/07/04 05:53
いいトマトですにゃ
ニトリのツールはねこまろさん用です
入口に鉄格子付ければバッチリですにゃ(=^・^=)
(◑౪◐)
アバター
2024/07/03 22:36
ブログ見ました!
チシャネコ可愛いな~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.