Nicotto Town



パソコン更新

やっと、パソコンが来たよ。

以前のPCはWIN11が導入できなかったんだよ。
多分壊れたのはマザーボード、BOISが表示される前に固まったから。
その引き金はSSDかもしれない。
修理も考えたけど修理してもWIN11が使えないなら買い替えの方がいいかもって思って買い替えました。
今日は各種のサイトや必要アプリのダウンロードで疲れたよ。
使用感は今までとあんまり変わらん・・・ちょっとショック。
グラフィックボードは新しいやつだから発色は綺麗だ。
まだ、サイトチェックやセキュリティーチェック、アプリチェックも終わってないし続きを頑張ります。
通常運転は明日からってことでよろしくです。

アバター
2024/07/05 02:42
私は昨年までWIN7使ってました
もうエラー多発で、動作対象外だから当然ですけどね
グラボのファンが壊れて止まってるし、WIN11のパソコン買いました
今度は快適です^^

アバター
2024/07/04 23:51
  彡 ミミ      : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /ミ       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //ミ        ゜。 ゜:::.゜゜゜. .  .
ミ.|.ミ/./ .|       みんなの願いが叶いますように…… .
.|//|.   [] ∧_∧          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []   ( ´▽`)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬┬┬O ー O┬┬┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
アバター
2024/07/04 14:57
ほうほうあんまりかわらなかったのね
ゆっくりがんばって
アバター
2024/07/04 14:47
おつかれさまですー(^▽^;)
新しくなったときって、いろいろとダウンロードしたり
あれこれ環境を整えたりで大変ですよね。ゆっくり復帰してねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.