Nicotto Town



ジョジョ,ナルトのBGMをギター弾いてみた。


アンプ直録りのギター音源です。雑ですがアニメに合わせてみました。
良かったら聞いてください。

最近ベースもやり始めました。憧れのベーシストに近づけるよう日々練習しています。またそちらも動画上げたいと思ってます。

https://youtu.be/Vmn6bHoTYp0?si=rPJtsZmxD_BH6m4q

https://youtu.be/VfntKKPPUQE?si=tJ50PDC7jFZ7X1g0

アバター
2024/07/06 21:46
ごめーん、この間コメント書いたときまだ聞いてなかったの!
今聞いたらかっこよかったよ!
実はすごくうまかったんだね('◇')ゞ
アバター
2024/07/04 22:59
あずちゃんー>それアンプがビビってるやつじゃんw本当のひずみってやつw
色々と挑戦したいと思っています。また見てください<(_ _)>

アバター
2024/07/04 22:39
クリーンなのに爆音だから歪んじゃってるのとか好みです(無茶)ww
弾きたいもの弾き倒しておくれ~♪
アバター
2024/07/04 21:46
ヒロフミさんー>本当にありがとうござます!!思った事言ってもらった方がうれしいです。(傷がつかない程度にw)今回、直にスマホで録音してて音が汚いので今度はちゃんと音録ってみます。また感想お願いします。<(_ _)>

今日は北海道でもさすがに暑かったですか?
アバター
2024/07/04 21:31
ジョジョの方が、ギターの音が目立っていて分かりやすかったです。

素人で生意気言ってすみません。

訂正。
どちらも素晴らしかったです。頑張って続けてくださいーい
アバター
2024/07/04 14:56
あずちゃんー>次の弾いてみたプレイ動画は好みのわれない当たり障りないクリーントーンの曲してみる(*´艸`)ププ

基本下手なのはかわりないけどw
アバター
2024/07/04 14:50
あずちゃんー>エフェクトかけまくりw。音汚いでしょう?(^_^;)
オーディオインターフェース使ったらもう少しマシになると思う。ツレはこういう生音がLIVE感あって良いって言う奴もいて好き好きだよね。

一応原曲に近い音に合わせてるつもり。でも俺、基本オーバードライブ以上の歪みのあるHRの曲が好み♡
アバター
2024/07/04 11:29
コメントで納得、それであの歪みか!笑
エフェクトもかけてるかもだけど!
プレイ動画も楽しみにしてる〜(^ν^)ニヨニヨ
アバター
2024/07/04 00:06
お茶ちゃー>変態ベーシストになれるよう頑張るね~( מּ,_מּ)
アバター
2024/07/03 23:41
音楽のことはよくわかんないけど、つーさんの能力すごいね!
本物の天才じゃん!
バッカスさんも頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2024/07/03 23:15
つーさんー>その通り、アンプから出る生音をスマホ近づけて録ってる。
だから雑音入って汚い音なの(;'∀')
今度ちゃんと俺の愛機のギターとバッカスのベースで録ってみるね
怖い能力この曲に使わないでね・・・
アバター
2024/07/03 22:55
アンプ直撮りって、どゆ事?w
インターフェースに繋げないで、
アンプにスマホ近づけて
音を撮ったって事かな?w
えーなー、ギター上手くてーw
アニメじゃなくて、
手とかフレットの位置とか見たかったーw
コードとか、あんま知らないけど
私のスーパー能力、知ってるか?w
見た事を映像として記憶できて、
何なら後から耳と記憶だけで
再現も不可能じゃない能力なw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.