Nicotto Town



ビーチ3で・・・。

画像


ビーチ3で泳いでいたら潜水艦が!

アバター
2024/07/06 13:05
>ちなさん
ありがとうございます。背景は頂きました。o(^-^)
アバター
2024/07/06 12:51
とても素敵な写真!!

わては潜水艦と鯨の間を泳ぐ写真を
なんとか撮影しました。

その七夕の背景、わても持ってます。
使いやすくてお気に入りです。
アバター
2024/07/05 23:49
>naoさん
こんばんは。
クジラは見ましたけれど、幽霊船は見ていません。
特設会場には行って、泳いできました。
初めてのニコタの夏は楽しいです。(^0^)
アバター
2024/07/05 22:35
もう暫らくタウンにいってないなぁ
今でも ビーチには金のクジラや幽霊船がでるのかな?

今年は特設会場で 水中遊泳場があるそうです
先ほど ちょっと行ってみました

もうご存じかもしれませんが中央広場の中央階段の 綺麗なドアから会場入りでした
たくさん たくさん ニコちゃんの夏を楽しんでくださいね
アバター
2024/07/04 12:19
>ピンコさん
初めてのニコタの夏なので新鮮です。
昨夜はエアコンを付けたまま寝て、今朝一旦停止。
でも2時間後にはまた付けました。(^_^;
アバター
2024/07/04 11:58
なつだ!うみだ!くじらだ! って、暑くない部屋でならよろこべますけどね。

あついあつい;
昼から仕事でるのが嫌だ;;
アバター
2024/07/04 00:23
>hiroroさん
ありがとうございます。おやすみなさ~い。^^
アバター
2024/07/04 00:01
水着かわいいですね♪
アバター
2024/07/04 00:00
>ねこまろさん
ペット海浜公園から乗って、島へ行けるみたいです。
でも内部の映像はないそうです。^^
アバター
2024/07/03 23:57
潜水艦は乗れるのかにゃ?
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/03 23:51
>domiさん
ビーチ集会、楽しそうですね。特設会場もいいですね。^^

>四季さん
思いのほか、楽しいです。( ^o^)

>ひよさん
出現時間が決まっているようですね。クジラに合いたいなぁ。^^
アバター
2024/07/03 23:01
先程、意を決してビーチ3で泳いでいたら、
潜水艦と金?のクジラが一緒に現れました。
アバター
2024/07/03 22:53
水着、素敵ですね。ビーチ3はもう行かれるんですね。
皆さん、早々に水着に着替えているので、うずうずしてきました。
アバター
2024/07/03 22:49
昨年も潜水艦で往復してました。
クジラも3匹来ましたね
あれからもうすぐ一年になるんだな~
ビーチで集会やりましょうね^^
アバター
2024/07/03 22:01
>ナオさん
情報、ありがとうございます。クジラ、見たいです。^^

>あめぶるさん
この水着は街着にも見えるのがいいです。ビキニとかだと・・・。(^_^;
アバター
2024/07/03 21:38
去年クジラを撮影したのを思い出しました
当時は水着を持っていなかったんですよね~
赤い水着かわいい~♡
ビーチ3にも行ってみます^^
アバター
2024/07/03 21:25
ペット海浜公園との間を運行しています。乗り込むこともできますよ。
残念ながら艦内は表示されませんが。
クジラは3色、来ます。時間が決まっているので、お知らせで確認して行きましょう!
アバター
2024/07/03 21:07
>ぶりさん
クジラも出るらしいです。(°°)

>まっつさん
泳いでいたら、ぬぅ~と出現。ビックリでした。(^_^;
アバター
2024/07/03 20:59
潜水艦!凄ーい!
いきなり出てくるのでしょうか。びっくりしそうですね。
でも楽しそう(^^)
アバター
2024/07/03 20:54
ビックリですね!!!
タウンのバスと同じように1時間毎に運航しているのかな?
私も行ってみます(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.