Nicotto Town



むぎちゃんと水泳

画像


キラキラで交換した水着を着用。
最初は水に入れませんでしたけど
教えてもらってキャッシュをクリア。
むぎちゃんといっしょに泳げました。(*´∀`*)

アバター
2024/07/06 12:50
>ちなさん
むぎちゃんと一緒に楽しく泳ぎましょう。^^
アバター
2024/07/06 12:49
わてもむぎちゃん連れてますぞ!!
むぎちゃんは泳いでても可愛いのです!!

usamimiさんのむぎちゃんも誇らしげな顔をしてますね!
アバター
2024/07/03 20:37
>hiroroさん
さっき、ビーチ3に泳いで行ったら島がありました。
行ってみてください。^^
アバター
2024/07/03 20:34
わ〜泳いでますね むぎちゃんと一緒に 
水の上を歩くだけかと思ってました
アバター
2024/07/03 20:24
>あかとんぼさん
「泳げる」って書いてあったので、きっと泳げると思ってました。^^
アバター
2024/07/03 19:47
いやぁ・・・泳げるなんて知らなかったぁ・・・

教えて頂いて有難うございます。

これだけ暑いと泳げるのは素晴らしいですね。
アバター
2024/07/03 18:49
>ジョニーさん
「泳げる」って付いているから泳げるのでは? 

>ひよさん
プライベートビーチで泳いでください。(^^ )
アバター
2024/07/03 18:31
おお、キラキラ交換で手に入るのですね!
こう暑いと泳ぎたくなりますよね。私もGETしてこよう。
アバター
2024/07/03 18:28
こんばんは。
今回の街イベ特典750ポイントのコーデでも
泳げるのかな?
アバター
2024/07/03 17:52
>ガルボさん
私もまだ半年ちょっとなので、知らないことまだまだ多いです。
有料ショップなら色が選べるんですけど、交換では赤だけです。^^
アバター
2024/07/03 17:48
水着を着ると泳げるんですね。
こんなに楽しいアイテムもあるなんて、これ又ビックリ!
キラキラで交換出来るのも知らなかったです。
むぎちゃんと一緒で楽しそう( ^)o(^ )
アバター
2024/07/03 17:48
>ナオさん
ビキニとかだったら重ね着しないとちょっと、ですけど
これならだいじょうぶですね。^^

>ぶりさん
水泳部! 知らなかった。人魚のよう泳いでました? (^^ )
アバター
2024/07/03 17:12
おお~早いですね、usaさんは海開きしたのですね(^▽^)/
私はどうしようかな…
元水泳部なので競泳用の水着が欲しいな(笑)
アバター
2024/07/03 16:48
赤い水着、可愛いですね。
このデザインなら他のアイテムと合わせて普段着にもなりそうですよね。
麦ちゃんも一緒に泳げて楽しそうですね。
アバター
2024/07/03 16:30
>あめぶるさん
は~い、一緒に泳ぎたいです。( ^^)

>sangoさん
お友達に教えてもらいました。プライベートビーチです。^^

>ももさん
むぎちゃんは猫かきです。(^^ゞ
アバター
2024/07/03 16:27
こんにちは♪
水着を着ると自分の島のまわりでも泳げるのですね^^
むぎちゃんと一緒に楽しそ~(^^♪
アバター
2024/07/03 16:12
お庭で泳げるのは知らなかったのでびっくりしました。
むぎちゃんと気持ちよさそうに泳いでますね♪
赤い水着可愛いです☆(*^^*)☆
アバター
2024/07/03 16:02
おお~、素敵!
私黒い水着にしましたのでおソロ~です(*'▽')
今度一緒に泳ぎましょう♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.