Nicotto Town


サイヴォーグ64


通院へ行って来ました(*'▽'...






    暑かった 坂を上って 下っては

      遠く感じた いつもの道や



 いあいあクソ暑い中四ツ谷まで通院へ行って来ましたww 通いなれてる四ツ谷の緩い坂道やけど 何気に暑いせいか? いつもより遠く感じましたww~☆彡



 帰りにスーパーサミットによって 晩酌のおかずを1品と珍しくお昼用の弁当を買うて来ました 相変わらずおかずの量に対してご飯の量の少ないことΣΣ  これまた珍しく昼間っからビールが欲しくなったけど思いとどまりましたww まあ 別に缶ビール1本ぐらい飲んで昼寝してもええねんけどね~☆彡





 今日は帰って来てからとうとうエアコンを点けました 昨日まで? 今日の朝まで! エアコンを点けずに頑張ってたけど 今日通院したら電車の中は涼しいし 立ち寄ったカフェも涼しい クリニックは然程でもなかったけど 帰りの電車 スーパーサミット 処方箋を出しに立ち寄ったいつもの薬局も涼しかった ・・・ いあ 負けました 涼しさに完全に負けました 帰って来て早々にエアコンを点けてしまいました(笑)  うーん 反則やわ どこへ行ってもエアコンを点けて涼しいんやもん 家に帰って来て我慢がきくわけないやんwww  てなわけで涼しい中でパソコンをいじってます(笑)~☆彡





 競馬は完全に夏競馬になりました 馬券を買いに手を出すや否や毎週末は悩ましいところです 夏競馬は地方馬場に移るから予想がかなり難解なんだよね 昔みたいに毎日スポーツ新聞を買うてへんし 新馬戦の情報にも疎くなったからねえ  まあ時間もあるし毎日ちょっとしたとこから情報が集まればボチボチやっていけばええかな?~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.