Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

4択答え 自分から告白


27℃ 19℃ 曇りのち晴れ

天気下り坂 傘を忘れずに

明日は予約の日、胃カメラ検査にいく予定です。

アバター
2024/07/04 08:24
胃カメラ検査頑張ってね!
アバター
2024/07/03 20:20
ハナシ~アニョンハセヨ。
ネイル(明日)胃カメラ検査に行かれるのですね。
2度経験があります。
頑張って下さいね。
アバター
2024/07/03 16:30
今日も暑いですねぇ…^^; 水分補給お忘れなく♪
明日は、胃カメラ検査ですねぇ。
結果ご良かったらイイですねぇ♪
ゆっくり休んで行って来て下さい。
アバター
2024/07/03 14:43
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですね、昨夜こちらはまさにそれでした。
夜になり雨が降ってきまして、外出中に折り畳傘を出しました。
この時期は、傘は重要になりますね。
 そうですか、明日は胃カメラ検査があるのですか。
何とか結果が良好であることを心よりです。
 ハナちゃん、各地気温と湿度が高いようですので、
どうか水分補給等は勿論ですが、ご無理をせず、涼しくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.