Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 7

4択―--自分から告白です


山。コーデ

アバター
2024/07/03 19:24
うわぁ ♪みゅう♪さんだぁこんばんは(=^・^=)
今日は本当に暑かったですね
公園散歩中に あの木にアオバズクと言う鳩より小さい鳥がいると
数人集まっていました あそこの木にとまってると 言われても
メガネ忘れて 全くわかりませんでした
パソコンで調べたら可愛いフクロウみたいな鳥でした
また明日メガネ持って確認してきます
明日も可愛い♪みゅう♪さんとご家族が穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/07/03 18:04
うわぁ みゅうちゃんだ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

少しずつ復帰してくれると嬉しいです
ご無理のない範囲でね(^_^)v
アバター
2024/07/03 12:46
おこんにちは みゅうちゃん~

いつもありがとう~(o*。_。)oペコッ
みゅうちゃんに会えるのを楽しみしてるね。

キラキラも10個おめでとう。
アバター
2024/07/03 12:37
いっぱいもらえたね^^おめでとう。
無理しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.