Nicotto Town


理咲子の日記


新しいパソコン買いました


昨日、新しくパソコンを買いました。

前使ってたパソコンが約8年ぐらい経つので、ボーナスももらった
のでこれをおきに替えました。
また仕事を頑張らないと。

そしてまださすがに新しいパソコン使えきれない。
でも解放感ありますので買って良かったと思う。
前のパソコンは少し修理してもらう予定です。

アバター
2024/07/05 09:47
パソコンお迎えおめでとうございます(*^^)v

もう少しで夏休みがやってきますね、
必要な設定終えたら、あとはゆっくりと扱いに慣れて~☆
アバター
2024/07/05 05:11
新しいパソコン、おめでとう。
アバター
2024/07/04 18:38
ばんは~っす、おニューのパソコンは処理が早いからいいよ。
僕の壊れたPCは8年目だったよ。
今日は朝から高温多湿で不快だったよ。
アバター
2024/07/04 08:48
うちのパソコンも調子悪いです。まだそんなに経ってないのにな~(+_+)
暑くて頭がクラクラ。私もちょっと壊れ気味ですw
アバター
2024/07/04 04:27
☆(ꕤ,,•ᴗ•,,)おはようございます♫☆

今日もまた暑くなりそうです☆
熱中症に気を付けましょうね☆

新しいパソコン、いいですね☆
8年も使ったんですね☆
(✿☉。☉)びっくり!!
慣れるまで少し大変ですが、頑張ってくださいね~☆

前のパソコン、修理してもきっと使わなくなると思います☆
私がそうでした☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2024/07/04 02:49
新しいパソコン買われたんですね♫
その分又お仕事頑張らないとですねp(^^)q
アバター
2024/07/04 00:29
新しいPCおめでとうございます。(^O^)/
慣れるまではちょっと大変かもしれませんが、これから楽しみですね。♪
アバター
2024/07/03 23:38
新しいPC・・・ついに買ったんですねぇ♪

やっぱり慣れるまで時間が必要だったりするんですよねぇ
昔のPCを修理して、それも使うってぃぃ事だと思いますよ♪
アバター
2024/07/03 20:43
こんばんは
毎日暑いですね~
今日は予報通り34度 明日は36度だって
当たらなくていいのにね~wwww

新しいパソコン いいですね~
サクサク動くのは 最高に いい気分ですからね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/03 20:13
新しいパソコンいいですね!
サクサク動きそうです♪

素敵とお水です
アバター
2024/07/03 19:47
New PCですか!!
サクサク動作しますねヽ(=´▽`=)ノ 

自分は、10年使用のPCだわ
アバター
2024/07/03 19:22
良いですね、新しいパソコンですか。

使って、慣れるしかないですね。
アバター
2024/07/03 17:25
お〜〜
サクサクでご機嫌だね〜〜〜

今日も暑かったな〜〜 
ミニトマトの実は増えてるけど赤くならなくてクマるな、早く収穫したいな〜〜
アバター
2024/07/03 17:24
こんにちは♪^^

新しいのですね^^

私も来年の辺りに買おうと考えてるところです。

設定は自分で出来ないので、お店の方に依頼するつもりです。

穂乃華さんは、自分で設定しましたか?
アバター
2024/07/03 17:21
こんにちは♪
お水とステプのお届けです♪
新しいPCいいですね☆
きっとサクサクなんでしょうねえ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2024/07/03 16:57
新しいパソコンに早く慣れると良いですね♪
スピードが早くなったかな^^
アバター
2024/07/03 12:49
お昼はバリ辛唐揚げ、パックご飯、今日は4時から起きてもう眠いグゥグゥ
新しいパソコンはわくわくがいっぱい
アバター
2024/07/03 07:37
(´ー`*)ウンウン なれると楽しくなるね~新しいのいいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.