Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

7月の入り色んなイベントが終わり又
新しいタウンイベントが今日から始まりますね
何かな~楽しみ~其れに今月12日ペンギンさん発表
18日からニコ店イベントが始まる~やっと
終わったのに、もう次が出る、、ニコタも
大変だw 収入源だもんな~ 皆さん
梅雨時季元気にお過ごしですか?この時期は
体調万全で過ごしましょうでは今日も良い一日を。

アバター
2024/07/03 16:52
花ぴんちゃん、参加なのね^^
私はどんなのであろうと;参加だよ~
タウンイベはね^^今日は終わりです
いまお風呂から上がり真っ裸 ははははは~
バスタオルのみ ^^では又明日ね~
アバター
2024/07/03 16:29
こんちゃ~♪
今回はPコイン参加にしました~☆
少し貯まっていたので(*'▽')
また頭の体操他ガンバル~♪
アバター
2024/07/03 16:07
nokoさん明日の眼科の検査
大事無い事を稲ります、
タウンイベ始まったね、今行きました^^
後少し宜しくね~お風呂入る時は放置して
出てからPC閉じるよ~
アバター
2024/07/03 16:02
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v

タウンイベ始まったね~
また有料で楽しむよ~(^o^)丿
明日は眼科検査だから来れなかったらごめんね~

今日も素敵とお水のお届けよ~
今『相棒』を観ながらのインだよ~~(^^ゞ

いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/03 16:01
エルダさん、でしょうね;
外出すれば汗だくだくでしょうね;私は
朝ウオーキング時に汗いっぱい掻き;
後は部屋から出ない^^其れでも汗ばみます(>_<)
今週は仕事楽なんだ^^来週は忙しいんだ
頑張れ~
アバター
2024/07/03 14:04
今日は暑いですね。
買い物から帰ってきたら汗だくになったのでとりあえず飲み物とアイスで冷を取っています。
今週は仕事は木曜だけなのでゆるゆるです^^
来週からまたハードワーク期間に入ります。
アバター
2024/07/03 11:25
花ぴんちゃん、マンションは
草取りが無いだけラッキーだよ~
でもね、その分、綺麗なお花達には
逢えない;かと、言って、もし。一軒家だったと
しても、私は何も植えないだろうな~(苦笑)
だってさ~虫が嫌っ。咲いてるの見るのは好きヘヘヘヘ~
タウンイベお部屋に良いアイテムが始まります様に
アバター
2024/07/03 11:21
りりさん、毎月同じ事の
繰り返しなんだけど(>_<)
回って来るのが早く感じるな~
お互い午後も良い日にね^^
アバター
2024/07/03 11:19
にこりんちゃん、
ニコタも結構遊べるよ~
結構時間も掛かるよ~
日々結構楽しんでる^^
アバター
2024/07/03 08:15
おっは~♪今日もよろしくね。

今日から6月タウンイベントが始まるね~♪
「水の国の泡オブジェ」で水着などの販売も始まる~☆
Pコイン参加したいけれど、発表を待ってからね(*´▽`*)

本州は梅雨ですもんね、
こっちは晴れで28度予報。
週間予報では一日おきに雨が降るみたい。
雑草も抜かなきゃ、
雨降り後は地面が濡れて柔らかくなり抜きやすいのよね~☆

では大食い最終日の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/03 07:29
おはようございます。
今日で6月イベントも終了!
そして7月イベントの開始ですね。
そしてまたまたニコ店イベ…本当に早く感じます。
ひまわりさんも、良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/03 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いろいろとイベントあるね。
それだけでも,退職してからたのしみます!
きょうもよろしくおねがしいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.