Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3






キラキラゲットしました。
4択 自分から告白
「雨に濡れるトリコロールの街(水色)」
の背景を買ったので、早速コーデしてみました。(*^O^*) 

週間ランキング クローバー6位


アバター
2024/07/04 00:23
こんばんは♪
ステキな水色コーデ (*´エ`*)

夏バテ予防にちょっと上等の甘酒を買ってきて冷やしてあります^^
アバター
2024/07/04 00:07
こんばんは☆
ジムのメニューいろいろあって楽しそうですね☆
バドはお仲間も居たから惜しまれたでしょうね・・
プールやピラティスいいですね☆

お風呂上りに食べた冷えた桃がほっぺが落ちそうに美味しかったです(^^)/
明日は定期健診と美術館巡りで巡回はお休みしますね<(_ _*)>
アバター
2024/07/03 23:55
こんばんは☆(* >ω・)ノ ☆
海中を泳ぐ特設広場おもしろいですね♪泳げる水着か浮き輪無いと動けないです

↑背景すてきな景色で私も購入しました
アバター
2024/07/03 22:00
おこんばんは メロディちゃん~

今日はトリコロールの色違いですね。
パーカー&スカートのその色とぴったです~

昨日の私のワンピは他の色も素適なんだけど
私は灰に目が行きました~
メロディちゃんも何色か買うのかな?

今までやってたバトミントンとピラティスはやめて
今のジムに絞ったのかな?
1つのところで色々出来るのは便利だし楽しいですよね~
今は暑い時なので無理しないようにファイティンです!

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/03 21:10
こんばんは~
今日は「ソフトクリームの日」らしいけど
カキ氷の方が良い暑さだったね (;^_^A
アバター
2024/07/03 21:04
こんばんわ|ू•ω•` )
雨上がりの地面に青空が鏡のように映る水色の背景も綺麗ですね(∩´∀`∩)
そして小さな恋メロディさんのお人形さんとお揃いの爽やかなカラーのコーデも素敵です♬
ガーデニングランキング入賞!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
昨日の傘はうさぎちゃんだったとですね。勘違いしちゃったです(。・人・`。))ゴメンネ
タウンイベント切り替わりましたね。切り替わる前に前回までのイベント拾いに行って
ポイント全部交換しました~(*´▽`*)新イベント会場行ったら奥に大きな水槽あって
カラフルなお魚が泳いでたんだけど…これは前のイベントのバグかな??
そうだ!ニコ店の材料!チョコミントならカカオは使うですよね!後は卵か牛乳??
昨日は新しいジムでプールの中でダンスとピラティス頑張られたとですね(*゚0゚*)スゴイ!
お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日は昨日よりこっち暑くて熱中症警戒アラート発令してたですよ(>_<)
小さな恋メロディさんもお天気も心配だけど熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね。
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/03 20:52
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/07/03 20:37
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨日はメロンを食べました。
甘くて美味しかったw

ピラティスとアクアダンス?
それに、バドミントン?
凄い運動してますね。
偉いなぁ~
アバター
2024/07/03 19:37
こんばんは!今日からしばらく雨!でも昨日より暑かった(^^;
アクアダンスかー!涼しそうだねー!てか、冷たそう!ww
アバター
2024/07/03 19:14
こんばんは 今日は久しぶり 梅雨の合間の晴天 30度c 暑かった 明日も晴れらしい
アバター
2024/07/03 17:05
こんにちわ~
眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
アバター
2024/07/03 15:56
こんにちは~
毎日、動物病院へ行く事になりました。それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。

ジムを申し込みとは
今度はどういう運動するのかな?
アバター
2024/07/03 14:45
こんにちは~
今日も晴れて気持ちの良いお天気です。
家庭菜園でほうれん草と春菊を収穫しました♪

体動かすのが好きなんですね~
健康的で良いですね(*^-^*)
アバター
2024/07/03 14:05
こんにちは~^^
水色のトリコロールの街の背景に 水色コーデ ぴったりで素敵です♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
お人形さんとお揃いコーデみたいで可愛いです♡(#^.^#)♡

背景 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです♡(#^.^#)♡
この背景 素敵ですよね~♡

アクアダンスっていいですね(^^♪
何だか楽しそう~(#^.^#)♬
水の中だと膝とかには負担もかからずに
水の付加がかかるから よりいい運動になりそうですね^^
アバター
2024/07/03 09:37
こんにちは~^^梅雨の合間の猛暑日ってどやさぁ堪えるね~もうタオル2枚交換したよ~><^^
アバター
2024/07/03 09:30
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
今日は暑くなるって気を付けてくださいね^^
アバター
2024/07/03 09:29
おはようございます。
今日からの新しいタウンイベ楽しみです♪
今日は35度予報なので熱中症心配です。
アバター
2024/07/03 08:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/03 08:16
「いつもニコニコ現金払い」なので不安です
アバター
2024/07/03 07:47
おはようございます〜♫
今日から新紙幣がお目見えしますね〜♫
何年振りだろう?w
渋沢栄一には驚きますね!
隠し子が100人以上とか!!
NHKも大河ドラマの作成に苦労したらしいw
アバター
2024/07/03 07:37
おはようございます。

ソフトクリームの日☆暑い日には食べたいね♬♡
ルーツは4000年前の中国だって!
アバター
2024/07/03 06:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/03 06:03
作業がようやく終わりました。6月末は忙し過ぎて宝塚を見るチャンスを
失いました。
アバター
2024/07/03 01:37
こんばんは。

確かに民間のジムの方が設備もいいですよね。

家も区民体育館が近くてプールもあります。
ただプールは大半がお年寄りなんですよね。
ここに来るお年寄りは水泳教室(区の体育館内)のも出てるので、
ガンガン泳いでます。

今日もお友達に一緒にプールに行こうと誘われてるんですが、面倒だなー(笑)
プールの後は眠くなるし・・。
んー悩ましいです。
アバター
2024/07/03 01:03
お疲れ様〜(●´ω`●)
この種の背景は色関係なく
綺麗な背景、水色コーデかわゆい✨♥流石っすね(●´ω`●)
人形まで水色とは(^^ゞ

今日は昼前起動〜
ホテルスパはマッサージ〜ネイル〜学内でブランチ
気温が今日は高くは無いけど
蒸し蒸し(¯―¯٥)
ファン付きベストとか欲しくなるよ〜暑すぎ〜バテてる
デスクワークは学食でやってる
冷房効いてるし〜(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.