Nicotto Town


なおちゃん


7/3    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4

合計 9個 良しですね~ (*^-^*)



今日の4択は 自分から告白 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな人ができたらどうする?

他には 相手に告白させる、 友達に伝えてもらう、 片思いで十分

アバター
2024/07/03 23:55
こんばんは。
朝は涼しかったけれど、日中は予報通り暑くなりました。
明日も・・
アバター
2024/07/03 23:51
こんばんは。
信号待ちしていたら今年初の蝉の声を聞いた。
梅雨明け前なのにせっかちな蝉です。
アバター
2024/07/03 23:41
こんばんは♪ここ最近車の運転は近場への買い物だけなので、少し距離を走りたいです。
アバター
2024/07/03 23:28
こんばんは~ 

今日もやたらと蒸し暑くなりましたね。
扇風機で乗り切ろうとしたんですが、流石に耐え切れなくてエアコンをポチッ。
生き返りました。
 
お昼は、先日業務スーパーで買ってきた業務用のフランクフルトを焼いてバターロールに
はさみました。
別途サラダをお付け合わせにしていただきました。
サラダをバターロールにはさんだほうがよかった気もしましたが… 
業務用のはやっぱりそれなりの味ですね。
細かく刻んで焼きそばやナポリタンに使うことにします。
 
アバター
2024/07/03 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
梅雨も明けてないのに思いっきり夏日でしたね;
明日はさらに暑い予報。。
なるべく涼しい室内で過ごしたいですね(^▽^;
アバター
2024/07/03 22:55
うひゃー!36℃だって!?
こっちより10℃位高いやんww
アバター
2024/07/03 22:50
こんばんは~ 
伊豆山土石流人災事件から三年 
正規の手続きを得ず、指導もせず見て見ないふりの行政ってね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

こちら明日明後日と、35度予報が…
(;´Д`)
アバター
2024/07/03 22:48
こんばんは~
熱帯夜で、寝るときもクーラーつけっぱなしです。
梅雨明け前からこれだと、明けたらどうなるのでしょうね。
アバター
2024/07/03 22:35
こんばんは~
猛暑お疲れさまでした(;´Д`)
明日は更に上がるのですか‼
暑すぎて外に出るのが苦痛ですね
こちらは26℃で今日も過ごし易かったです
そして夜風は相変わらず冷たいです(^-^;
アバター
2024/07/03 22:20
こんばんは♪自宅に帰るとお部屋がサウナになっています、外も蒸し暑い!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/03 22:15
こんばんは♪

今日は晴れたので、いつもと違う暑さに堪えました~~^^;
今まで、扇風機で我慢できたけど、今夜はエアコンポチっとしましたww
天国~~笑
でも、もう切れないよ??ww
スイッチ切る方が勇気いるな~~(≧m≦)ぷっ!

明日も暑そうなので、要注意で~~^^
アバター
2024/07/03 22:13
こんばんは。
今回のPコイン購入特典可愛いですね。
課金したばかりだけど、
また課金してしまいそうです(;^_^A

それにしても今日も暑くて、
PCも熱くなったりして不安になります(>_<)
たまに冷やしています。
アバター
2024/07/03 22:12
こんばんは。

32度、34度、36度、暑すぎですね!
梅雨ではなくて真夏ですね。
8月が怖いですね。

昨日は一年のど真ん中の日だったそうですね。

普通1日8時間の稼働なんですか!?
知らなかったです。

その3倍はすごく頑張ってくれてますね!
大変疲れてしまいますね。
寝る時は休ませるとPC嬉しいですね。

私もすごく酷使しているので頑張ってくれてます。
大変疲れてます。
大事にしないといけないですね。

20年ぶりとなる新しい紙幣が3日に発行されました。

熱中症に気を付けてください。
アバター
2024/07/03 21:59
こんばんは 今日は久しぶり 梅雨の合間の晴天 30度c 暑かった 明日は雨のち曇りらしい
アバター
2024/07/03 21:58
こんばんは^^

今日は午後から晴れて暑くなりました^^;
しばらく暑さが続きそうですね(*・ω・)ノ
週間天気予報も傘マーク消えちゃってるし
梅雨明けしちゃうの??
って考えると暑さが...怖いよ〜〜

なおちゃん 今日の背景の色 とっても綺麗〜
黄緑かな
雨上がりの爽やかな風景だね♪

新作はいかがでしたか?
タウンイベでも水着がもらえるみたいなので
Pショップの新作水着はちょっと考え中です〜
アバター
2024/07/03 21:14
こんばんわ^^

すごい暑さが続いてますね><;
少し動いただけでも 汗が止まらなくなり
涼しい所では、眠くなり
暑さにやられてます(◎_◎;)

雨上がりの背景、後光がさわやかできれいですね^^
アバター
2024/07/03 21:06
こんばんは!今日からしばらく雨!でも昨日より暑かった(^^;
アバター
2024/07/03 21:01
やっぱりなおちゃんは育ちが良いからですね~
ぶちょなんてワンプレートでおかずもご飯も一緒で丼物も大好きだし
何より洗い物が楽ちんw
なおちゃんはお嬢様育ちうだからお値段がお高くなる別盛・別皿なのよね~
うな丼・牛丼・カツ丼・天丼・←全部別皿でカレーもアラジンの魔法のランプみたいなのに別にルーだけですね~w
じゃあさ~とろろご飯・納豆は?
中華丼・麻婆丼はどうするのかな~
なおちゃんは完璧にお嬢様だったw
庶民のぶちょは牛丼のつゆだくだくだくが好き~w
アバター
2024/07/03 21:00
冷凍庫のドアがしっかり閉まってなくてアイスが全滅に!
おかげで冷凍庫の掃除ができました。@負け惜しみw

もう 異性の好きな人って言うより 生涯茶飲み友達として
仲良くできる 楽しい友達を見つけていきたいです♪ヾ(≧∀≦*)
アバター
2024/07/03 20:38
なおちゃん、こんばんは。
明日は韓国語の授業の前に帽子やさんに友人達と行きます。
楽しみです。
アバター
2024/07/03 20:28
もう電気代を気にしていられない。エアコンとサーキュレータ併用してるけど
温度計は29.5℃だわ。
アバター
2024/07/03 19:58
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今からこれだけ暑いのでそのうち慣れるかも?
そう信じたいわ(-_-;)
あとはオリンピックがあるのでその間は何となくあっと言う間?
なるべく短い夏になると良いんだけど最近いつまでも暑いので悲しいよね( ;∀;)

ホント今回のクラロリ 独特な色合いが綺麗なんだけど
靴がないのはあり得ないと思うよ。
ニコタのデザイナーさんは何を考えてるのかしら?

なおちゃん 新作はどうだったかな?
今回のタウンイベで貰えるアイテムって750もかかるんだけど
今回の水着の特別色なのね?
それなら今回のは買わなくて良いかな?と思ってるよ~
背景も独特過ぎるし今回はいらないかな?(笑)
今日は5月分の駆け込みを頑張ったので新作はまた考えよう(笑)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/03 19:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/03 18:45
このハサミはね、糸で縫ったあと抜糸しようと待ってるんだけど、第三土曜日までインしないつもりだよね?
アバター
2024/07/03 17:31
こんにちわ~
眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
アバター
2024/07/03 17:18
❤こんにちは
 新札は 渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎らしいが、
 今までは誰と誰だった?(^_^;)
アバター
2024/07/03 16:59
こんにちは。
朝の予報で、今夜は気温がこのまま横ばいで寝苦しいみたい。
水分忘れずにお休みください。

今日のキラキラは 3個と4個でした
タウンイベ最終日は 何と115個出ました~!! でも遅いよ~!(>_<)
新しいのはまだ読んでないでーす。可愛いかな?
アバター
2024/07/03 16:50
こんにちわぁ^^ノ
少し離れた所に有るマイナーな100均にガラナが安く売っているので
定期的に買いに行ってるのですが、今日行って見たら
取り扱い終了になってましたぁ^^;
ガラナは北海道以外ではなかなか買えないので残念です(´・ω・`)
アバター
2024/07/03 16:46
こんにちは。
07/03(水)本日のお水支援ど~ぞ♪
今日も1日中暑かったですね。
やっとお昼過ぎから職場にエアコンが入りました。
暑すぎて動く気にもなれません…。
頭痛も少ししております、暑さでやられてるのかな??
気を付けたいけど中々エアコンつけてくれないから、困っている。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/03 15:18
こんちゃ~^^
まだ7月始まったばかりなのに32度w長い夏になりそうですwww
アバター
2024/07/03 14:24
こんにちは~^^
素敵な街へお出かけコーデいいですね♬(#^.^#)♬

今日は背景 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/03 14:02
こんにちは
暑くて水分補給が頻回です、かき氷を食べたくなりますね。
大きな注射で打って気持良くなるってで爆笑でしたよ。
何処に打って貰うか悩みました、暑さでボーッとしてるから頭にお願いします。
今日から新紙幣ですね。
いつもありがとうね♬お水と素敵のお届けです

アバター
2024/07/03 13:48
こんにちは、ちょ~っといけないことをしてしまって><反省中

祝コメありがとうございます。^^
アバター
2024/07/03 13:11
こんにちは~♪ 
今日は焼うどんです 曇天ですが時々雨が降ります^^
アバター
2024/07/03 12:51
12時過ぎたら、ますます暑くなっていたぞ
もう家の中にいるのがいいかなぁ~~~~
熱中症アラート出てrみたいです
こんな天気が続くと思えばいいですよ、またすずしくなるから・・・さむい~~~ってね
アバター
2024/07/03 12:50
なおちゃん、こんにちは~
ニコ店イベお蔭様で無事クリアできました。
ありがと~のご挨拶^^
アバター
2024/07/03 12:08
こんにちは!
こっちも暑いけど、まだ、マシだよね。体調気をつけてね
アバター
2024/07/03 11:07
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/07/03 08:49
こんにちは♪
昨日は早くに寝てしまったため伺えませんでした。スミマセンm(_ _)m

パソコンも直ったようでよかったです♪使えないと不便ですからね…(・・;)

アバター
2024/07/03 08:45
おはようございます^^
兄の住所の手紙を私に転送して貰おうと郵便局へ死者の郵便物は転送できないとの事で
アバター
2024/07/03 08:23
「いつもニコニコ現金払い」なので不安です

語呂合わせで波の日、七(しち)味(み)唐辛子の日だそうです。
アバター
2024/07/03 08:16
おはよう(^_-)-☆

朝から湿度高いのかまたもや部屋の中は蒸し暑い
じっと座ってても異様な汗が・・・
今日は晴れて34℃になるらしいけど今からこの暑さじゃ( 一一)
部屋の中に居ても熱中症になるから大変だわ

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/03 06:53
おはようございます♪北陸~東北で雨、一時大雨も!猛暑にも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/03 06:16
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

なんですと!?
7月で36度の予報なん??

職場送風機しか無いから気絶するやんw

休憩室に引きこもっとこかな
アバター
2024/07/03 05:41
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

エアコン掃除したらよく冷えるようになりました('◇')ゞ
アバター
2024/07/03 04:19
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も宜しくお願いね(^^♪
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を~♪
アバター
2024/07/03 02:23
こんばんは♪
漏水は原因がわからないことの方が多いみたいです^^;
どこで妥協して原因がわからなくても修復作業をするかですね。
まぁそれを決めるのは大家さんだと思うので、
自分は待つだけですね^^;
アバター
2024/07/03 01:19
ニコタでなら気楽に告白、即フラれww
アバター
2024/07/03 00:45
こんばんは。
自分から告白が良いのでしょうけど
もうそんな機会は無いでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/03 00:25
こんばんは(^^)
今日も暑かった(^^;
帰りは傘ささない程度の雨粒で
少し気持ちよかったよ(^^ゞ
明日はもっと暑くなりそうだね(^^ゞ
アバター
2024/07/03 00:18
こんばんわ~♪
今日は朝からいいお天気で気持ちはあがったけど、暑くってすぐに
ダウンww 玄関回りの草むしりだけ超特急ですませましたけど
それだけで汗だくでした! 裏の方はまた今度・・・w
ラブレターもまざってたけど、いろんな手紙類も捨てます!
これこそ自分でちゃんと始末しとかないと、って思ってます。
でもゆっくりやります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.