Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 4

宜しくね

アバター
2024/07/03 14:24
9個良いですね
田舎の最高気温 現在は36度 梅雨明けは先の様ですが凄く蒸し暑いです
水分を取り熱中症に気を付けて良い一日をお過ごし下さい
アバター
2024/07/03 01:27
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
ミッキーさん、お久しぶりです。
7月になりましたね。
6月は大変お世話になりました(礼)
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 ミッキーさん、毎日蒸し暑くありませんか?
ご体調を崩していませんか?とても心配です。
最近こちらはお天気が不安定で、雨が降ったりする日が多いですね。
ミッキーさん、どうか水分補給だけではなく、
栄養素をしっかりと摂取して、暑いようでしたらご無理なく適切な冷房使用をしてください。
 本日は部活がある日です。
もし、お手すきであればいかがでしょうか?
まずは朝、昼、そして夜とお怪我や体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.