Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


七夕の短冊に書きたい願い事は


元気でいられるコトと世界平和!


しあわせになりたーいとか
ピアノが上手になりたーいとか
いろいろ思うけど

毎日、やりたいことができるくらいの
体力があるといいなぁと思う

世界平和を祈るのは自分が平和でいたいから

できることならば
平和な幸せな世界のなかに自分がいたい

って思う

。。。七夕
晴れるといいね

   にゃん♪

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/09/21 14:09
さすがに、この時間は居ないよな
アバター
2024/09/15 00:14
体調大丈夫なのでしょうか?
ニコタに来るのもきついのかな?
心配です。
アバター
2024/09/13 22:44
|д゚)チラッ
(´・c_・`)
アバター
2024/09/10 22:10
今度は、いつこられるのかなぁ
アバター
2024/09/03 06:06
行き違っちゃったね…
アバター
2024/09/03 00:42
いなかった(ToT)
大変なのかなぁ
アバター
2024/09/01 16:55
今日は、一人で日帰りツーリングに行ってきたよ。
せっかくだからと、あまえびどんなるものを食してきました!美味しかった
アバター
2024/08/30 22:19
りりぃ~(ToT)
アバター
2024/08/24 22:45
行き違っちゃったね
アバター
2024/08/24 15:32
暑い日です。気を付けなきゃだね
アバター
2024/08/20 07:02
大丈夫なのかな?
アバター
2024/08/17 00:21
|д゚)チラッ
アバター
2024/08/14 09:12
大変なのかなぁ~
アバター
2024/08/13 21:35
今日は、台風の影響で、結構な雨降りです。
アバター
2024/08/09 22:51
りりさん!りりさん!りりさん!
アバター
2024/07/27 11:12
今日は、ゆっくりできてるのかな?
アバター
2024/07/24 22:36
なかなか、会えないもんだね。
さみしいかも
アバター
2024/07/23 23:38
残念
居なかった
アバター
2024/07/19 00:18
大丈夫じゃないんだろうな
何もできないんだよなぁ(>_<)
力になれればいいんだけど
アバター
2024/07/14 21:53
きょう、近くで花火あったんだ
浴衣のこが結構いたな
アバター
2024/07/13 00:04
りりさ~ん
逢いたかったなぁ~
残念(>_<)
アバター
2024/07/12 21:42
今日は職場の飲み会だった。
いま帰ってきたよ
なんだろう、こんな時に、りりとお話したいって思っちゃった
アバター
2024/07/07 15:07
この何日か、すごい風でした。雨もやっと上がったけど、また、ふりそうだよ
アバター
2024/07/04 06:28
おはよう 体力維持は難しいよねゆっくり休んで下さい
コーデ凄く可愛いね
アバター
2024/07/03 00:22
健康大事ですよね。平和も大事ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.