Nicotto Town


ハングオン


明日 日帰り入院しますので…


健康診断で まぁ ひっかかることがあったので 検査がてら

 明日 日帰り入院します。

よって、明日、たぶん 日記も みんなの所にも 行けません。


特に 酷い事は無いので 気にしなくて良いですょ。

ゆっくり、スマホで 将棋でもやりながら 検査を受けてきます。

ですので ここに来なくても 気にしないで下さいね。



アバター
2024/07/05 20:08
>レビヤたん
ありがとぅね。そちらの日記に書くと 気を使って
 書き込みをいれてもらっていますので、そちらの日記には
 書きませんが、レビヤたんも 悔いのない人生を送って下さい。
私の父も母も 若くして亡くなっているので それ以上 長生きすれば
 親孝行だと思いますので もぅちょっと 頑張ってみますょ。
と言っても たぶん 精密検査には ひっかからないと思いますけれどね。
アバター
2024/07/05 19:49
悔いを残したくないっていうの、私もそう思います。人生は短いですものね。
些細なことでもいいのでいろんなことにチャレンジして成功したり失敗したりを最後まで楽しんでいけたらなと思います。どんな状況でもあがこうとするのは、私は格好いいと思いますよ。
意識だけでなく体の面からも自分を大切にするっていいですね。
アバター
2024/07/05 19:38
>レビヤたん
お気遣い ありがとぅございます。
私の体は 神様からの預かりモノだと 思っていますので
 最後の最後まで 大事に使って 返すつもりです。
ですので メンテだけは たまにしないとなぁって感じですか。
といぅか、この人生のフィルムも そんなに遠くないうちに 終わります。
その時は 悔いを残したくないので 最善を尽くしますょ。
最後まで どんな状況でも あがいて あがいて みっともなくても
 やってみます。
そだ あの レビヤたんが 怖いのは嫌だと 言って見なかった Short動画の
 歌詞の中に 私のこの「生き様」のヒントの歌詞は ありますが
 たぶん 見ないでしょうね
( ´艸`)
アバター
2024/07/05 19:27
何も異常なしだったらいいですね。お大事に^^
アバター
2024/07/04 19:16
>レビアたん
とりあえず、腸内環境は正常。
月曜日に 胃カメラで 食道と胃を見ます。
検便に潜血があり、その原因の追究です。
まぁ 間違いならそれで 良いのですが、初期の大腸がんがあっても
 潜血反応がでるのは 60%程度。進行性だと90%が 潜血反応が出るとの事。
でも 潜血反応があるからと言って 癌である確率は 3%です。
アバター
2024/07/04 18:58
>mrk0011さん
私は ぴよ将棋を スマホに入れてます。
で 回線を止めて 自律だけでやってますょ。
そぅすると メガを使わないので。
アバター
2024/07/04 18:57
>霧子さん
まぁ 私の場合 父は実年齢55歳、母も実年齢45歳で 二人とも
 病気で亡くなってまして、集中治療室に一週間、亡くなるまで看ていました。
あの体験があるので、遺伝子的に 見逃せないのですょ、健康診断。
母は 実年齢30歳の頃から 入退院を繰り返していたので、
 自分も そぅいったの 否ですからね。苦しいの知っていますし。
アバター
2024/07/03 23:42
お大事になさってくださいね。おおごとでないといいですね。
アバター
2024/07/03 01:31
なにか見つかると嫌なので・・わたしは・・受けません^^
将棋といえば・・藤井七冠は、棋聖戦防衛したようです
アバター
2024/07/02 20:01
あらあら・・。健康診断の「要検査」って大げさだなあと思うこと良くあります(駄目かな・・・)何でも無いと良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.