Nicotto Town



地獄

昔7月と言えばプール開きで体育の授業がプールになる。

終わりの会で先生が「明日からプール開きです」と言うと教室中が「キャホー!」と黄色い歓声に包まれる中私は恐怖にブルブル震えていた・・

暑いので水浴びはそりゃ好きやし楽しい・・・水泳をしたいわけじゃ無い・・

ピシャッ!と顔にかかる水しぶきは私にとって死を意味する・・あれでキャッキャ言うている皆が信じられなかった・・
プール前に通り抜ける地獄のシャワーあれなんで顔と耳めがけて吹き出しとるん??本当はシャワーの中でじっとせなあかんらしいけど滝行かよ・・・それこそ死を意味するので皆がはけてから先生の目を盗み駆け抜ける(ノД`)

考えてみたら7月第1週~夏休みまでの数回なのよねプール・・
でも子供の頃その時期が果てしなく長く感じられた。
夏休み中は親による"叱責&水責め"虐待が待っていたからかなww

これは今でも思うが泳げない事をあれだけ深刻に言われて特訓さすんやったら歌うたわせて音程ズレる人も特訓しろやと('Д')

金言:泳げんでも生きて行ける!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.