Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「仕事関係」



教会広場→茶色の建物の白いバルコニー角


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/07/03 00:45
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん、元気になったんだね(#^^#)
うわぁ、ほんとに良かったね(n*´ω`*n)
この調子でうんと長生きしてもらいたいね(#^^#)♪

今日はサクランボのワンピなんだね^^
今サクランボがお店に並んでて、旬だものね^^
とっても可愛いわ~(n*´ω`*n)

免許の更新、ネットで予約してるのに、スクショして受付で見せるなんて
何だかそこだけアナログだね~(^▽^;)
なんか中途半端な感じだよね><

そっかぁ、免許センターだと、県内からみんな集まってくるから大変だね><
違反とか取られちゃうと、もう免許センターに行かないと更新できないんじゃなかったっけ?
うちのダンナも駐禁とかで引っかかって、二俣川ってところにある免許センターなではるばる
行ってたよ><
でも、かえでさんの場合免許センターの方がお家に近いのかな?
もし減点とかあっても近いからいいね~(n*´ω`*n)

かえでさんも2期の前に見ようと思ってたんだよね^^
私もついついバタバタしてて、最後まで見てないの><
見始めたらきっと止まらないと思うよ^^

また新しいイベントが始まるのかな?
また5月限定を終了前に買わなくちゃ~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~♪


アバター
2024/07/02 19:31
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日終了ですね~
今日から巨人戦なの?
ぜひ、頑張ってもらいたい!!
ボーナスはまだですね~
涼真さんは出たんですか?
アバター
2024/07/02 18:07
こんばんは。
火曜日終了ですね。
今日から巨人戦ですよ~。
大丈夫かな?
あ、かえでさんはボーナス出たかな?
いっぱい出たのかな??
アバター
2024/07/02 16:38
たもちゃん♥

2桁近い9キラキラ嬉しいわ~
たもちゃんは1つ少ないキラキラエイト∞なのね。
全然悪くないよ~(*´艸`)
2人とも大漁だったね~(∩´∀`)∩わ~い♪
アバター
2024/07/02 16:24
かえでちゃん♥

二けた近い9キラキラ よかったね~! (´艸`*)
おtamoは、一つ少ない キラキラエイト∞だったよん!
アバター
2024/07/02 14:56
こんにちわ|ू•ω•` )
プーちゃん下痢治まらなくて病院連れて行かれたとですね。
お薬貰われてプーちゃんスプーンに混ぜて服用させると上手に飲んでくれて無事治まったようで
良かったです(^-^)お薬を飲んでくれるとかえでさんも楽ですよね。
先代プーちゃんはスプーンで飲んでくれなかったとですね。インコもやっぱり個性あるですね。
プーちゃんはスプーンで遊ぶから自分のものって飛んで来るところが可愛い(∩´∀`∩)
そかぁ…先代プーちゃん今のプーちゃん位の時に腎臓病患ったとですね(´•̥ ω •̥` )
プーちゃんが病気ならないよう元気で少しでもインコの平均寿命を上回って長生きしてくれて
かえでさんと一緒にいてくれますように☆
僕も願ってるです。プーちゃんはプーちゃん独特の可愛さいっぱいあってかえでさんと
とっても仲良しなんだもん(´艸`*)かえでさんはこの前順番的に自分は下の方て感じで
話されてたけど僕はお話聞いてるとプーちゃんかえでさんの事大好きだと思うですよ~♬
ワンコはこの時期から蚊が出始めるから12月位迄月に予防の為に一回フィラリアてお薬を
飲ませないといけないんですよ~これもまた錠剤でもこはご飯に混ぜて食べてくれるけど
ななは本当大変でw去年はななは半年分の注射で錠剤は飲ませない方法を選びました。
今年もまた狂犬病予防接種に今度の土曜日獣医さんに連れて行ってその時にフィラリアの
お薬も貰ってこないとなので月一回の攻防戦が始まります(;・∀・)ななは注射で出来るなら
それが本人にも楽かもだけど。まずは年齢もあるのでお医者さんに診て貰ってからの判断に
なるだろうな…そいえば!僕も病院でチューブ入りのチーズを買ってフィラリアや咳止めの
錠剤をつぶして粉々にして練り状のチーズと混ぜ混ぜしてお口の歯茎やお口の上あごに塗って
飲ませてましたよ~だけど本当敏感さんで器用に薬の欠片だけが口の横に押し出されてくる…
マジで何でこんなに器用なんだよおおおって…状態ですー(´•ω•`;)
最近は後ろ足が弱ってお部屋の中を歩くのは普通にとっとこ歩くんだけどご飯食べたりおトイレ
する時に踏ん張る時はよろめくのでウ〇コの時は身体を支えて傍についてるですよ。
ご飯はドライフードを少しお湯でふやかして僕が抱っこして食べさせてます。食欲あるので
唯一それが安心です
かえでさん今日も素敵な一日を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.