Nicotto Town



私はほぼ家の中にいます。

野球とかは、ルールを全部知っているわけではなくて、やったこともありません。


なので、野球をやっている少年たちに、「まぜて」と言って、関わるという事は有りません。

それは違う人だなって、テレビのニュースを見て思いました。

野球をやっていた少年たちに近づいて少年たちに怪我をさせた64歳の女がいるというニュースがテレビでやっていました。

私じゃない。

それに少年たちにかかわろうとなんかしないです。

遠くから見るって感じですね。

プニピアノのプニ君も会ったことないです。ピアノ演奏が上手すぎるのでとりこになって、動画をクリックして聞いているだけ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.