Nicotto Town



コメント用⑥


前のコメントがいつの間にか 100超えてしまい

新たに作りましたw

本当にいつもありがとうございます♡


体調も悪い時もあり サボりまくってしまいました^^;
すみません。。。


もう毎日 暑いですね^^;
夏嫌いなんですwww

水分補給をしっかりして 熱中症には気を付けてくださいね(≧▽≦)

今月もよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡

アバター
2024/07/03 23:17
あいちゃん♡こんばんは(*^^*)
体調が良くないのかな?
無理せず、ゆっくり休んでね(*´人`*)
ニコタはマイペースでね^^☆彡
アバター
2024/07/03 22:18
こんばんは♪
同僚からもらった泡スタンプハンドソープにくきゅう♡使うの今から楽しみです~!
アバター
2024/07/03 21:59
今日の訪問づら。
アバター
2024/07/03 11:21
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/03 00:26
こんばんは。
雨降る日が少ない空梅雨?なのか暑い日が続くような・・・。
涼しく過ごして下さいね。
アバター
2024/07/02 15:28
こんにちは♪
朝から陽射しが強く蒸し暑くなりました~今は晴よりの曇り空ですが…
今週もよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.