Nicotto Town



人に「死ね」と言われて本当に死んじゃった人がいる

芸能人の中には、「死ね」と、罵倒されて、本当に死んじゃった人がいるんだってね。


結構有名人が多かったので、びっくりしています。

私はカードで沢山借りて最後のほうは、「死ね」と、周りの人に言われる病、

統合失調症気味になったことがある。

周りの人に「死ね」って直接言われた気がする。いえ、直接言われた。

でも、じゃあ誰に言われたの?と問われると誰だかわからない。

なのでそれは病気なのかと思た。

で、私の場合は怖いので家族に相談して、引っ越すことになった。

引っ越した先でも、誰だかわからない人が周りで私が傷つくことを言ってくる。

直接私に「あなたに言っているんです。」と、限定して言われれば、返す言葉もあるけれど、そうではなく

周りに来て何気に言葉を投げかけて去るって感じ。

その言葉は私に言ったのか、誰かに言ったのか?わからないから、返答するにも

返答しにくいし、

突然しゃべりだす私を人はおかしいと思うだろうなと思って、我慢するしかなかった。

でも、逆に私は、「死ね」といわれて、はいそうですかって思わなかったです。

「ふざけんな」って思いました。

傷つく言葉を言われても、「お前がな」って思ったし。

だから、平気でした。

しぶといのですね。私は。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.