Nicotto Town



ひよこ展

今月は9日勤務予定で、出来たら10日と思ったけれど働きすぎているので調整大事と思いなおしました
なので今月から10日を目安に働けたらいいなと思います
金銭面はあれでも体は楽になります笑
本当に働きすぎでした

ひよこ展
1枚目もにさん、2枚目私、3枚目特典シール、4&5はお昼
調べていきましたが、お茶と吸い物がついて早くて感じが良くて美味しかったです
ここは珍しく温かいご飯で、とても安いです(*´-`*)
去年より混んでいて通路が狭いので並んでいる方と見たい方で大変な事に
ひよこは皆同じというもにさんに、いや違うからと厳選ひよこを見せて説明しましたが去年もこういう会話していました
今年のは丸いのでよく転がります
レジ(PC)がセルフレジみたいな設定で、商品が作家ごとに分けられて表示されていて、並んでいる時( ゚д゚)ハッ!としました
私、凄く数多い=凄く迷惑=作家ごとに分けなくては!!とあと少しで会計という時に気付いて慌ててまとめて報告しました
作家さんにもお会いできて緊張しましたが嬉しかったです
予算で諦めたのとかありまして、次回有れば其方を買いたいです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31371902

アバター
2024/07/03 08:02
うなちゃん♪さんへ

3人でした
交代でレジとかやっているのと狭いギャラリーなので
最終日だったから売り切れ出ていました><
去年もそういえば・・と思いました

うちは冷たいのが多いのですがたまに暖かいのが出るとそれはそれでいいなあと思います
私のはサービス丼で本鮪とかだったのですが脂が溶けないよう、葉が引いてあるのも嬉しいです

エルダさんへ

人が凄かったです
混雑しているコミケのようでした笑

ランチ、調べていってあたりでした(*´-`*)

ヒヨドリさんへ

そうなんです
作家ごとに品物が登録されていて、読み上げとクリックで人が分かれていて・・だったので、確実にみなさんより倍以上の買物をしている私は焦りました
凄く迷惑じゃん!と笑
2分くらいで作家ごとにまとめました
アバター
2024/07/02 22:42
インスタか旧ツイを見て、何故作家毎と思ったらレジの為でしたか。こういうイベントの会場になってるデパート等のレジ打ちする店員さんていつも必死の形相だったなと。セルフレジならお店は楽だけど客が大変ですね。
アバター
2024/07/02 12:34
好きなもの沢山ある物産展良いですよね。

ランチお得な店ありがたいですよね
アバター
2024/07/02 08:31
ひよこ店楽しまれましたね(^ω^)
好きな作家さんに会えてよかったですね^^
作家さんはすごい人数いたんでしょうね(@_@;)
人気のある作家さんのグッズは売り切れ必死でしょうね(▰˘◡˘▰)

マグロとサーモン丼美味しそううです(๑´ڡ`๑)
温かいご飯は嬉しいですね(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.