Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 7月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

4択は   仕事関係   でした。



今日は納骨の日。お昼ご飯が遅くなります。16時間断食

してるので、お昼ご飯遅くなるのはきついです。何か食べちゃうかも。

今日も塔婆書きできたらいいです。昨日はシャワーできました。

お昼は凄く美味しい喫茶店に行ってきました。初でしたので

いいお店見つかって嬉しい♬でも、喫茶店、満席で

おしゃべり声が凄く反響しちゃって、おまけに子供が泣き叫んで

ちょっとその面が残念でした。次は夜に行ってみようかしら。


今日は一日曇りの日、最高気温30℃、ちょっと暑くなりそう。

外は霧。湿度が高いので窓は開けられずエアコン朝から。

涼をとってお過ごしください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.