Nicotto Town



女友達と話した際の気づきみたいなのと自分へ

昨夜、友達と通話した。
話を聞いていて、なんか、もっと構ってほしいだとか、話したいだとか一緒に遊びたいだとか、相手と同じ時を過ごしたいみたいなのって、もっと伝えるべきだなって思った。
確かに悩みがちなんだよ、悶々としがち。よく見せたいだとか。
でもそれって悪いことじゃないよな、むしろ良いよな、可愛いよなって思えたんだ。もっと相手を求めていいよ。それを伝えていいよ。私は自分に許可します。

わかんないなら試しにもう一度、でもいいと思う。正直に、思ってることや悩む理由を話すのもありだと思う。
自分から去りがちな私は、ちゃんと納得してからおわりにしようね。

自分出していいのかもって思えた。最初は合わせたり自分の思う言いたいことを飲み込みがちなんだけど、自分出してだめならそこまでで、ネットは特にその方が効率がいいと思った。
あとは、合わないと感じたら距離をとること。
申し訳なく抜け出せなくなることはやめよう本当に時間の無駄だから。私はこっちが苦手だから、意識的に行いたい。距離とることも許可します!!

今までは異性ばっかり頼っていたけど、今女友達に救われてて、なんかまたやっぱ女友達だよな〜ってなった。ありがたい。

アバター
2024/07/02 08:11
ヘラっても離れていかない人だけ大事にしようと思ったわほんとに
いつもありがとね……………ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.