Nicotto Town


キングテレサ


朝から驚きの事が


今日起きてここにINしてみると驚いた事に10点もプレゼントが届いていました

 しかも大好きな深紅色のアイテムでしたからとても驚きました 嬉しさよりも驚きの方が強かったです
大切に使わせていただきます ありがとうございました。

アバター
2024/07/03 21:28
もう1ヶ月経ちましたね・・・ 寂しいですね
毎日暑い日が続きますがどうぞお体に気を付けて下さいね
アバター
2024/07/02 22:51
大好きな深紅色のプレゼント良かったですね
ママさんのほっこりした笑顔が見えるようです。
テレサさんがきづき上げた人脈ですね^^
徐々に癒されてくださいね
アバター
2024/07/02 19:47
なんて嬉しいプレゼントなのでしょうか!!
しかもお好きな色だったようで、よかったですね。
アバター
2024/07/02 19:28
こんばんは♪

まさにハッピーサプライズ!
おめでとうございます(o^―^o)ニコ

テレサさんとママさんの人徳ですね
アバター
2024/07/02 19:16
キングママさん♪こんばんわあー☆
わあーサプライズプレゼントよかったですね(*⌒▽⌒*)
深紅色アイテムでいっぱい素敵なコーデ見せてね。
アバター
2024/07/02 19:07
キングママさんこんにちは^^

ステキとお水のお届けです♫
沢山の大好きな深紅のアイテムのプレゼント良かったですね♫
沢山の深紅アイテムコーデとってもお似合いで素敵です(o^^o)
プレゼントはほんとに思いがけなく嬉しいですよね。
アバター
2024/07/02 16:02
素敵なプレゼント、よかったですね。
とてもお似合いですよ。
アバター
2024/07/02 15:40
ありがとうです!
アバター
2024/07/02 15:33
お友達から初めてお洋服をいただいた時は、うれしくってヘビロテしたましたね…
なにせ非課金なのでガチャチケでGETした服しかなかったので。
いろいろと組み合わせたコーデが楽しめると思いますので、UP楽しみにしていますね~♪
アバター
2024/07/02 15:28
友達申請ありがとうです。当選嬉しいです。よろしくです。
アバター
2024/07/02 15:27
サプライズ・プレゼントですか~?
よかったですね!
素敵なコーデになりますように~♪
アバター
2024/07/02 10:13
おこんにちは キングママさん~☆彡

わぁ それは良かったですね(嬉)

キングママさん 昨日は嬉しいコメントありがとうございました。
私もキングママさんの優しいコメントで元気が出ましたぁ(o*。_。)oペコッ

今日も穏やかな1日になりますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.