Nicotto Town


せんちゃん


鬼滅の刃


アニメ「柱稽古編」のラストは原作読んでいてもドキドキしました。

まだ興奮の余韻が…。

そして、続きは映画になるんだろうなあと思って検索したら
「無限城編」は三部作で映画になるそうで。
無惨様が倒れるまで6時間ってことね。映画観に行きたいけど母の介護があるから
サブスク解禁まで待つか・・・

今日のコーデはクレオパトラというか妖術使いかな。

アバター
2024/07/03 06:08
亀さん、(´∀`*)ウフフ 金色の瞳が神秘的でいいでしょ。
メイドインアビス、シーズン1の続きが映画になっていて、その続きがシーズン2になってるからその流れで観たら大丈夫だよ。
鬼滅はシーズン1だけでも観て欲しいけどv 19話でわたし涙腺崩壊したしww
鬼滅もシーズン1の続きが映画になっているよ。その後映画とほぼおなじ内容をテレビアニメの形でシーズン2でやってたし。その続きがシーズン3で先日シーズン4の「柱稽古編」が終わったところ。この続きが映画三部作で完結。
アバター
2024/07/03 06:02
ビビアンさんも原作読破組なんですね。
長い辛い闘いだったよね!! 出来たら間を置かずに3部作トントンと上映してほしいなあ。
そしたらサブスクでも早めに解禁??だし。
アバター
2024/07/03 05:59
テリーさん、そうそう!
鷲はね、時々けんかもする相棒っていう設定だよ( ´艸`)
妖術を使わない攻撃なら圧倒的に鷲のほうが強いのv
アバター
2024/07/03 05:58
Arya-Saさん、コーデ褒めてくれてありがとう。
毎年、新道展と北日展という公募展に出展していて今年は日本画「妖蝶図」という作品を出す予定なの。
インスタグラムで武井千秀という名前で写真載せてるよ。
アバター
2024/07/03 01:31
ふおおお~、カッコいい!(≧▽≦)
黒と金色がめちゃ雰囲気出してるね!
目まで金色だしw
鬼滅ねえ、すごい人気で気になって少し見始めたんだけど、
触りで止まっちゃってるわ……。けっこう長いしw
また頑張って見てみようかなあ?
でもメイドインアビスもだけど、映画になったりで、
いろんな形式になると、話がつながらなくなるんだよね……。
鬼滅はそこ、大丈夫なのかな?
アバター
2024/07/02 23:43
8月の新道展用の日本画「妖蝶図」ってなんの作業ですか?
アバター
2024/07/02 21:23
三部作なんだ~。。。でも原作もすごく長かったからそうなるのも納得。
どこで区切るのかが楽しみ^^
アバター
2024/07/02 19:40
ステキコーデ♪ありがと!
アバター
2024/07/02 19:03
鬼滅は見てないけども^^;

クレオパトラじゃなくて、妖術使いだったか^^
敵だったらそれなりに強そうだし、味方だったらいろいろ助けられそうな感じだね。
得意技は、鷲と女性との挟み撃ち攻撃。
挟み撃ち攻撃ってのは、以前も何かで僕が書いたねw
実は鷲のほうが妖術レベルは上で、女性にいろいろと指示してたりして。
アバター
2024/07/02 17:11
ステキコーデ♪
アバター
2024/07/02 16:45
もふもふさん、配色と表情の違いだけで雰囲気真逆だよね^^
サンダル、意外と汎用性高そうで良いです~。
似たようなのをフリマで見かけたよん。色違うけど。
アバター
2024/07/02 16:42
由虎さん、原作読んでそれぞれの柱たちの今後もわかっているのに引き込まれました。アニメのオープニング曲「永遠の意味知らぬ君に・・・♪」の君は無惨のことだったんですね!
映画の公開日とか、まだわからないけれど楽しみ!今年中には公開かなあ?三部作の最初だけでも?
アバター
2024/07/02 13:16
金と黒と白の妖しいコーデがいいね。
綺麗なサンダルだ、いいなあ。
私靴まではゲットできなかったんだ。
アバター
2024/07/02 09:03
柱稽古の最終回見ました
すごかったですね、あれほんとに倒せるの?
映画いつからやるんでしょう、制作決定としか出なかったのでわかりませんでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.