Nicotto Town


でっかい森のくま


マルゲリータ

  おはようございます。

昨日は朝、保育園へ向かう孫ちゃん達から
今夜はピザが食べたいとリクエスト
夕方、市内の喫茶店へピザを取りに
この前当選した宝くじ代金で支払い
下の孫ちゃんがモリモリと食べていました。
今朝は早朝の落雷で起きました。
凄い雨で雷でした。

アバター
2024/07/02 23:25
美味しそうです。
アバター
2024/07/02 22:15
こんばんは。喫茶店のピザ美味しそうですね(^^♪落雷で起きるとはすごく近いところでなっていたのですね!
アバター
2024/07/02 20:21
みなで おいしいものいただけて良かったですね

うちも 夕飯はマルゲリータでした
マルゲリータを買ってきて うちで野菜とベーコン チーズをトッピングして焼きます

我が家の味の マルゲリータ+です
まんぶく満腹!
アバター
2024/07/02 10:57
昨夜はお孫さんのリクエストでピザを召し上がったのですね♪
気持ちの良い食べっぷりが想像できました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.