Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日のキラキラは、上げたはずですが???


教会とビーチ海岸

4択 仕事関係

今日も曇り空で、蒸し暑い日に成りそうです、
頑張りましょう!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 畑から葉をとったら何が生えてくる?

ヒント:葉をとってみよう

昨日の正解は
「梅雨」でした^^
理由:うどんやそばは「つゆ」が大事
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

一年の折り返しの日・真ん中の日
ユネスコ加盟記念日
救世軍創立記念日
たわしの日
タコの日
布ナプキンの日
うどんの日
柿渋の日
谷川岳の日
全国なまずサミット・なまずの日
アマニの日
中央シャッターの日
北海道米「ななつぼし」の日
CELFの日
Life2.0の日
風三楼忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/02 22:36
こんばんは~
竹が生えてくる・・
アバター
2024/07/02 21:15
こちらも曇り空の1日でしたが蒸し暑い日でした><
明日は今季、1番の暑さになるとの予報ですね><

今日の問題は・・・ヒントで竹だとわかります(笑)
アバター
2024/07/02 20:53
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今月最初のなぞなぞ当たったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さて・・・今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ん?これ普通に考えたら・・・
答えは(σ・∀・)σ 「竹」?
畑から「は」を取ったら「たけ」になるから。
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/02 10:57
また葉が生えてくる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.