Nicotto Town



日本人と韓国人

今住んでいるところは日本です。


今まで、私が韓流にはまってドラマを見ながら、または動画を見ながら働いてきた場所も、日本です。

結局私は日本にしかいたことは無いです。

何が韓流なの?って感じだと思いますけど。

でも、何気に日本のドラマを見ていると、自分はどれなんだろう?って、迷います。

大河ドラマを見ても、夫に殺されちゃう役じゃないの?と思ったり。

どらまのなかでころされちゃっても、それは現実ではなくて自分は生きているのだから、それでいいような気もするけど。

放心状態になる。

日本のドラマではいい役になるってことは無いような気がする。韓国のドラマでもいい役になるってことは無いけどね。

でも、見るときにどのように勘違いして見ても自由な気がします。

だって、外国人だし。

日本人は、「おまえじゃねーだろ。」って、冷ややかな目で見ているような気もするけど。

まあ、韓国のドラマでもそうだろうけど、何せ外国人だから、まさか、私がそのドラマ見て喜んでいると知らないだろうし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.