Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

梅雨時季如何お過ごしですか?洗濯物が
なかなかうまく出来ない;家族の多い家庭は
大変でしょうね;我が家は2人、何とか大丈夫です
雨は多いけど、今の時期が良いな~
梅雨明けたら暑い、暑い夏が、、、嫌だ~
汗かきの私は苦しいぃ~でも、毎日
前に進むのみ、皆さん気候に惑わされず、今日も
楽しいニコタを、、、ね(^^♪

アバター
2024/07/03 04:07
エルダさんお早う御座います^^
今日7月三日が始まったよ~
未だお休みかな?今日の天気は
予報では良し、洗濯出来るかな~?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/03 04:05
ごんじゃままさん、お早う御座います^^
今日も始まりましたよ~お天気は?外
暗くて判んないけど;予報では天気みたいです、
は~い、全てに気を付けま~す^^何時も
有難うね^^キノコは湿気が好きだから;
志賀の一部は災害が(>_<)
此処は何とも有りません今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね(^^♪
アバター
2024/07/02 22:42
水曜は良く晴れるみたいなので洗濯物のチャンスですね。
アバター
2024/07/02 20:51
可愛いひまわりさんこんばんは(=^・^=)
今朝も滋賀県の災害ニュースが流れていました
ご無事ですか 近江八幡市にいる友人にも久しぶりに電話してみます
湿度が高いので 公園を散歩していると得体の知れないキノコがポコポコたくさん生えていましたよ
気を付けてくださいね 何を?熱中症と食中毒 エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2024/07/02 16:04
nokoさん、目は怖いよね~私もね、左目が霞む;
両目では違和感ないけど;右目押さえて見ると
ぼやける;レザー治療するか?どうか?次に
行った時に決めようかと?明日は良く調べて貰ってね。
アバター
2024/07/02 13:38
ひまちゃん、こんにちわ~♬

キラキラ7+3だったよ~二桁だと嬉しいね(^o^)丿

今日は晴れて33℃だよ~
あちちち・・・(;^_^A
お洗濯はよく乾くだろうね~

このところどうしても目の調子が良く無くて朝からPCの画面を
観ると疲れちゃうんだ!
今頃の時間になると段々見やすくなって疲れも少ないんだよ~
明後日、もう一度眼底検査受けることになってるので
良く診て貰って来るわ~

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
午後も宜しくね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/07/02 11:21
でっかい森のくまさん、
エッ、近くに落ちたん?
怖いな~雷は嫌、
アバター
2024/07/02 11:20
花ぴんちゃん、の読みが当たるかな?
きっと当たるな~私もカカオ集めますが
慌てません、在庫有るから(^_-)-☆
今は在庫少ないのから発注してるよ^^発表
出たからでも大丈夫です(^_-)-☆明日は、もう
ピンクデー楽しみにしとこう^^
アバター
2024/07/02 11:16
りりさん部屋干しなら天気
関係無く干せますよね、私は殆ど
部屋干ししません;天気を待ちます、
今でも直ぐ汗掻くのに~夏は
同省も無いや、過ぎるのを待のみ;
アバター
2024/07/02 11:13
にこりんちゃん、我が家はねステキな二人では
無く(笑)お互い我関せず的で、気を使わぬ
二人ですよ~彼の方は余り構ってほしくないタイプ
だから気が楽へへへへ~ そう、そう、
明日は明日の風が吹く、、、之で行きましょう^^
アバター
2024/07/02 08:24
おはようございます。
雨の中、朝3時頃に落雷で起きました。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/07/02 07:45
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキ二桁 来て良かったね~♪
私は 5+3 明日の大漁を期待してます。

次回のニコみせ大食い用に、カカオ集め始めました(*´▽`*)
チョコミントだから間違いないよね~☆

では大食い、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/02 07:39
家も2人だけど、毎日お洗濯…一応乾いています。
夜に洗っての部屋干しだけど。。。
私もジメジメ苦手だけど、暑い夏よりはって思っちゃう。
でも夏はやってきちゃうんですよね。
過ごしやすい時期を満喫しましょうね。
アバター
2024/07/02 06:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとうございます。
すてきなおふたりさん!
うちは洗濯ものがかわかなくて,今週はこまってます。
まあ,前に進むのみですね。
道と違って,日にちは後戻りはできませんもん。
明日は明日の風が吹くですわね
今日もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.