Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4


RABBIT DECO
キラキラゲットしました。
    4択 仕事関係
今日も梅雨コーデしてみました。(*^O^*)
7月3日タウンイベ切り替え。
7月18日から色ガチャ連動ニコ店イベ
スタート。「ワンダフルチョコミント」
詳細は7月12日昼頃
今年の夏は酷暑の予想みたいなので、プールを利用できるジムを申し込みました。
今日から頑張ります。(*^_^*)
RABBIT DECO

アバター
2024/07/03 00:10
こんばんは♪ 
熱中症らしき人が倒れてて
救急車で運ばれて行きました  (;・∀・)
アバター
2024/07/02 23:01
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ピラティスにバドにジム☆
今年はアクティブな年になりそうですね(^_-)-☆

リアルお洋服のバーゲンで疲れたけど楽しい日でした♪
アバター
2024/07/02 21:20
こんばんは 去年も30日1日と大雨でした 今年も同じように大雨 今日は曇り 余り蒸し暑くなかったよ
アバター
2024/07/02 19:40
ひょえ〜!どんだけ身体鍛えんねん(^^;
アバター
2024/07/02 19:38
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
毎日、蒸し暑いね(;^_^A昨年もこんなに蒸し暑かったかなぁ・・
木曜日がヤバいみたいです(;'∀')
熱帯夜やだよ!

アバター
2024/07/02 19:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/02 19:21
おこんばんは メロディちゃん~

昨日の背景もリマスターされれば良いのにね~
最近見かけないので残念です( ;∀;)

パピコはアイス断ちするまで良く食べてました~

新しいジムはいつからなんですか?忙しくなりそうですね?
プールもあるなら良かったです。

お店イベ 美味しそうなメニューなんだけどまたやって来るんですね(笑)

こちらこそ今月もよろしくお願いします~
アバター
2024/07/02 19:00
こんばんわ|ू•ω•` )
猫ちゃんの傘をさして黒うさちゃんと雨宿り♬大きな紫陽花の花束とカッコいいお洋服の
コーデとってもお洒落で素敵ですね(∩´∀`∩)
タウンイベント明日切り替えなんですね!そして18日から店イベ!情報有難うです♬
タウンイベント切り替え前に今月分のポイント貰いに行って来ないとですね(*´▽`*)
申し込まれた新しいジムはプールを利用できるとですか(*゚0゚*)スゴイ!
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!
本当天気予報観てるとこっちもちょっと梅雨中休みなるようでお天気は曇り続きだけど
気温は30℃前後と暑い日が続くみたいで県内で初めて熱中症警戒アラート発令するとか
何とか言ってたです(๑°ㅁ°๑)!!
小さな恋メロディさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
そうなんですw(゚д゚)(。_。)ウンが(゚д゚)(。_。)ybbなのです(・m・ )クスッ
アバター
2024/07/02 18:08
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/02 16:25
こんにちは~梅雨空が毎日続くね~
どんよりしながらも今年も早く過ぎ去りそうです(;^_^A
アバター
2024/07/02 15:11
こんにちは~
今日は朝からお天気良くて夏日になりました。
アバター
2024/07/02 14:10
こんにちは〜♫
今日は月に一度の通院日でしたが、薬を増やされました。
コロナで減った体力を回復してる所です。
アバター
2024/07/02 12:10
こんにちは~^^
ガチャのお洋服 上手に使われてますね~♡
お顔の描かれたうさちゃんの傘もお似合いでと~っても可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ついてくる黒うさちゃんも可愛い~♡(#^.^#)♡

プールを利用出来るジムいいですね~♡
暑い日のジムも楽しく通えそうですね(^^♪
アバター
2024/07/02 10:57
おはようございます。
今夜から高知県方面に行きます。
4,5日の予定ですので、ニコタお休みします。
アバター
2024/07/02 10:17
チョコミントだったら、チョコを集め始めたほうがいいのかな?
アバター
2024/07/02 09:56
こんにちは~^^梅雨だけど俺が外に出ると降り出す悪循環><水も滴る良い男?ちゃうわぁ~^^
アバター
2024/07/02 09:39
おはようございます。

新しいジム
スタジオプログラム
充実してると
良いですね♪

今のタウンイベは
明日のお昼までなので
明日は午前中忘れずに花瓶取って来ます。
アバター
2024/07/02 09:39
セミが鳴き初めました。
アバター
2024/07/02 09:01
ヾ(^∇^)おはよー♪雨後は蒸し蒸ししますね><。今日も元気一日に火曜日も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/07/02 08:58
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
プール付きのジム楽しみですね(^^♪
頑張ってください!
アバター
2024/07/02 07:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/02 07:39
おはようございます。

今日は蛸の日とか…
関西では半夏生に蛸を食べる習慣が?♬♡
こちらはタコ焼き位かなw
アバター
2024/07/02 06:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/02 04:42
おはようございます♥

 お~~!! 頑張ってくださいね!!
スタジオもありますよね^^ ズンバも体験してくださいね。
アバター
2024/07/02 03:16
こんばんは〜✨♥
蒸し暑いですね(T_T)
場所違うけどデータでは
同じような(T_T)(^^ゞ

プールにジムとスタジオがあるのかな??
近場は良いね、
水圧とか加圧トレは効くけど
ちとキツイから
まずはゆっくりプール歩くだけで
違うから頑張って〜✨♥

ガチャコーデだね
紫コーデ毎回流石っす~(^^ゞ✨♥

怠いし頭が痛い〜し
身体重いしね
無理はしないで、ゆっくり休み休みやるように(●´ω`●)ですね

時間掛かるけど(¯―¯٥)
コツコツが良いね、何事も

あたしは昼過ぎ起動
ロボみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
ホテルスパでマッサージ〜久しぶりホットヨガ~学内
☁☁で湿気るしキツイ1日だよねー
あと少しで夕飯かな(^q^)
さて近場食べに行くかなぁ〜
アバター
2024/07/02 03:07
こんばんは^^

今年の夏はアツイって予報ですよね(@_@)
プールが利用できるって良いですね♫
少しは暑さを和らげてくれそうですね。
もう今日からですか(*゚ロ゚)❗頑張って下さいねp(^^)q
アバター
2024/07/02 01:56
こんばんは♪ 

今日はジメジメして不快指数MAXですね。

ジムを変えたんですね。

家から徒歩4分くらいの所に区民体育館があってジムもプールもあるんです。
プールはほぼお年寄りで一杯。
でもお友達にダイエット目的でプール行こうと言われてるんですけど・・。
でも面倒くさいんですよねー(笑) 悩んでます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.