Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?


ニコタで楽しく遊べる時が、

できるだけ長く続きますように☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/02 10:24
おはようございます
前に遊んでいたサイトが閉鎖されてニコタに引っ越ししてきた人ってかなり多いですね
私もそうです
ここは長く続くといいですね
今月もよろしくね
アバター
2024/07/02 09:12
おはよです|ू•ω•` )
僕も同じです(*´▽`*)
前のサイトが終わって相棒と仲間に連れて来て貰ってからニコタで過ごす日々本当
楽しいので(´ー`*)ウンウン♬ニコタはずっと続いて欲しいです♬
今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.