Nicotto Town


なおちゃん


7/2    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 6

合計 11個 ピンキラデー以外で二桁は 嬉しいです (*^-^*)



今日の4択は 仕事関係 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋が始まったきっかけは何?

他には 同じ学校、 友達紹介、 合コン

アバター
2024/07/03 00:03
なおちゃんこんばんは~♪

。。。・・・、、、( ´^`° ) なおちゃんの所、7月始まったばかりなのに、もはや真夏日の連日じゃないかー!!!il||li _| ̄|○ il||l 私(北海道人)は30℃で溶けますww
こっちは、日々20℃くらいかなー?この間30℃になった日があったけど風があったし
30℃もあったの?!ってくらい涼しかったし・・・。
夜、朝なんて11℃とか13℃だよ~笑 こっちの冷気をそっちに分けてあげたい~~~~(。í _ ì。)
夏バテに注意ですよ~(*´꒳`*)
アバター
2024/07/02 23:58
こんばんは^^

雨は降らなかったけど蒸し暑い一日でした^^;
明日から しばらくは傘マーク消えちゃいましたね
晴れるのかなあ
暑くなるのかなあ^^;
8.9日に傘マークと雷マーク出てるから...
雷鳴って梅雨明け???

明日は新作の日ですね〜
タウンイベも切り替わるし
楽しみです〜〜(*´∀`)♪
アバター
2024/07/02 23:55
わわわわわ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なおちゃん有難うございました\(^o^)/
お手数お掛けしちゃってwごめんなさい~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝感激
アバター
2024/07/02 23:52
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます^^
駆け足すみません^^;
アバター
2024/07/02 23:30
なおちゃん・・
1つ聞いてもいいですか?
遊郭編最終話って・・
劇場ありましたか???
私・・遊郭編最終話
劇場で観たかったなと思って
あったのかどうか・・
分からなかったから;;ううう
アバター
2024/07/02 23:29
3度こんばんは。
益々暑くなりそうですね。
空梅雨なのかな(@_@)
アバター
2024/07/02 23:25
こんばんは。
昼間は少し晴れたのでお洗濯をしっかりしておきました。
今はまた下り坂です。
乾燥機もあるけど、やっぱり外に干したいものです。

今日もお疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2024/07/02 23:10
こんばんは。
夜私室がシンナー臭い。
どこかでDIYでもしているのかなぁ?

パソコンは熱による不調だったのかもね。
使えるようなら良かった。
アバター
2024/07/02 23:09
今晩は♪
曇りのち晴れでした^
今日も暑かったです^
もう夏の始まりだね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/02 23:08
こんばんは。

蒸し暑い辛いです。

PC初期化しなくても何とかなっているのですね。

PCの勉強しておけば良いのでしょうができないです。

こちらこそ7月も今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/02 23:06
梅雨空かと思ったら、晴れていてビックリ。
湿気で髪の毛が広がりまくっていたので、
美容院に行って、スッキリしてきました。
アバター
2024/07/02 23:05
仰せの通り裸になりましたよ~(/ω\)
しっかりトランクスも脱げましたよ~♪
えっ!?リアの話じゃなかったん?www
ニコタのアバターはね~
しっかりパンツ履いてたからベロ~ンって
ならなかったよw
その後どうしたらいいですか~?
普通に服着ろ!って?(〃>艸<)ぶっ♪
アバター
2024/07/02 23:00
わあ~い\(^o^)/
なおちゃんの意見に大賛成☆彡
アバター
2024/07/02 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
湿度がすごいので除湿器大活躍です~(;´・ω・)
でも、曇ったり雨降ったりするせいで暑さは少し抑えられてる感じなので
梅雨明けが待ち遠しいのにコワいですね~><;
アバター
2024/07/02 22:54
こんばんは♪
まだ朝は2キロ歩いて会社に通っていますが、明日は暑くて無理かもです!
運動不足にならない様に気をつけないと。
アバター
2024/07/02 22:54
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/02 22:53
こんばんは 去年も30日1日と大雨でした 今年も同じように大雨 今日は曇り 余り蒸し暑くなかったよ
アバター
2024/07/02 22:43
こんばんは~ 
蒸し暑くてエアコンを除湿モードで部屋の中は快適です。
外に出ると眼鏡が曇ります。
アバター
2024/07/02 22:36
こんばんは~
昨日より気温が上がりましたが23℃で暑くはなりませんでした(*´▽`*)
夜風は今日も冷たくて窓は閉め切っています
夕方のニュースで一部の野菜でしょうが標準より大きく育ち豊作になってるそうです
作られてる農家さんにとってはあまりうれしくないでしょうが購入する側には
嬉しいですね
夏野菜が店頭でお安く購入できるのを楽しみにします(^-^)
アバター
2024/07/02 22:29
❤こんばんは 
眠くて眠くて仕方ないから、今夜は早めに寝ます。
     ( ^_^)/おやすみ~
アバター
2024/07/02 22:29
こんばんは~ 
なんかもう早くも暑さ負け感が… 
まして今週には35度予報もってね 
ι(´Д`υ)アツィ

ホントに単独の事故なら良いですけどね
まして生活道路でのあの速度は怖すぎる
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/02 22:26
こんばんは♪

今日は蒸し暑い一日でした~~(;^_^A
明日から日曜まで晴れて気温上がるみたいなので、違う暑さかもw
可愛いナースさんですね(#^.^#)
注射は嫌いだけど、可愛いナースさんなら我慢できそう~~あはw
アバター
2024/07/02 22:25
こんばんは~ 

今日も蒸し暑くなりましたね。
せっかく天候が回復しても、こうも蒸し暑いと行動が躊躇いがちです。
だからといって燻ぶってはいられません。
ここ何日か雨で買い物できなかったものを買いに出かけました。
一番のお目当ては「額縁金具」です。
鴨居に額縁を飾るとき、下側で額縁を支える、あの金具です。
数年前には100均や文具店・雑貨屋・美術用品店などで見かけたものですが、
そう頻繁に売れるものではないので、すっかり姿を消してました。
どこに行って訊ねても返ってくるのは「もう今は取り扱っていません」の言葉。
散々探してなかったので、一縷の望みをかけて向かったのは東急ハンズ。
ここになかったら、もうネットで探して買うしかありません。
往々にして東急ハンズも在庫してないものがあるので油断は禁物です。
とりあえず額物のコーナーを探しました。
ビンゴ! 
ありました。
残り僅かでしたが在庫してました。
売り切れてなくてよかった~ 
かくして無事遺影を飾ることができそうです。
めでたし、めでたし~ 
 
アバター
2024/07/02 22:24
うんうん、僕も笹団子なんか10年以上食べてなかったわww
アバター
2024/07/02 22:05
こんばんは♪明日は新紙幣発行ですね、地元は新500円玉すら未対応です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/02 21:56
なおちゃん、こんばんは。
今日も蒸し暑い日でした。
ジムの後、友人達とランチしてきました。
アバター
2024/07/02 21:50
こんばんは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/02 21:37
なおちゃん^^
PC良かったですね。
タブレットでは使いづらいですもんね。
熱中症アラートが毎日来るんですが。。
なんだか怖いですね。

お互い体に気を付けて参りましょうね。
おやすみなさい。
アバター
2024/07/02 20:57
今朝 今年一番の蝉の声を聴きました♪
暑くて慌てて出てきちゃったのかしらん?(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

今の 髪のカラーは インナーが明るい紫で アウターがピンクよりのワインレッド。
なので色の感じがチェシャ猫ちゃんぽいですww
アバター
2024/07/02 20:34
こんばんは♪
2日もPC触れないんじゃ不便でしたよね (>_<)
けれどPCのご機嫌には代えられないですし(笑
アバター
2024/07/02 19:58
こんばんは!昨日叔父が来て笹団子、大量に置いてった(^^;
アバター
2024/07/02 19:49
再びこんばんは。
PCの状態を調べるのにDISMとSFCのチェックをしてみるのが必要かも。
やり方はYouTubeとかで調べてみて。
アバター
2024/07/02 18:51
パソコン復活したとのこと、よかった♡

明日から新札の発行開始だけど、お目にかかれる気がしないです。
アバター
2024/07/02 18:50
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/02 18:49
なおちゃん魚いらんってwかわいいねw
ウニもいくらもボタンエビもダメ?
じゃあお肉はケンタは?
牛丼は食べないよね?
天丼は?
なおちゃんぶちょは最近豚小間を片栗粉でまぶして炒めて
千切りキャベツたっぷりでマヨとタレと一緒に食べてるよ~

アバター
2024/07/02 18:36
おこんばんは なおちゃん=☆彡

昨日までよりは今日の方がお天気が良かったよ。
明日と明後日の予報を見たら32度と34度 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
木曜日は出掛けるのに34度?(-_-;)

スカーフは黒を買い足したよ あとピンクとかも可愛んだけど
ピンクは服がななそうだわ(笑)
長靴は今回どれとも合わないし(-_-;)それだったら
クラロリ用の靴を出して欲しかったよ~
あんなスモーキーな色合いのワンピなのに何と合わせるの?
ホント運営さんの考えてる事はわからないよね(-_-;)
それに手持ちも少ないし(-_-;)

楽しみにしてたトリコロールのシリーズからもう1週間
経っちゃうので早いと思うよ(-_-;)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/02 17:58
こんにちわぁ^^ノ
昨日は父の誕生日だったのでお昼にスシローでお寿司を食べて来ましたぁ
その後にプレゼントを買いにららぽーとに出掛けたら店舗の入れ替えで
久世福が入っていたので早速店内を物色w
久世福と言えば超有名な万能だしを始めて買って見たけど、早速夕飯でお味噌汁を
作ったら美味しかったです^^b
しかも出汁を取った後の出し殻を乾煎りして味付けするとフリカケになると書いて有ったので
やって見たら自然な味わいのフリカケが出来ました^^
アバター
2024/07/02 16:52
こんにちは。
暑いけど少し遠いドンキに頑張って行ったら閉店してました!
しかも2日前。ショック(T_T)

今日はキラキラもタウンイベも最低でした。もう何日?(。-`ω-)
ニコタに見放された――(´;ω;`)ウゥゥ
なおちゃんは キラキラもタウンイベも良いな~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/07/02 16:30
こんにちは~♪ 
今日はカレイ塩焼きです 昼夜の寒暖差に気を付けましょう^^
アバター
2024/07/02 16:05
こんにちは^^
郵便局、市役所、お友達の順に回ってお昼はお友達にウナギ屋さんでうな重をご馳走になった♪
アバター
2024/07/02 15:41
なおちゃ~~~ん
劇場版・・
来年の夏なんですかね~???
待ち通し過ぎ~~~;;;;;;
アバター
2024/07/02 15:17
こんちゃ~^^
暑さに負けて髪を20㎝切ってきました~!
でもまだ肩より下だから思ったより涼しくない~www
アバター
2024/07/02 13:33
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/02 13:31
こんにちは~^^
わぁ~♡(#^.^#)♡
メイドくまちゃん お揃いですね(^^♪
嬉しいです♡(#^.^#)♡
この子たち可愛いですよね~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/02 13:20
なおちゃん、こんにちは。
お蔭様でニコ店イベ残りあと15皿でクリアです^^
今回もどうもありがとぉ~
アバター
2024/07/02 10:29
おはようございます
可愛い看護婦さんなおちゃんに注射をお願いしようかな。
痛くないよね?
お昼まえに予約が取れたので美容院に行って来ます。
良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/02 10:23
こんにちは。。
可愛い顔して、今日はナース気分ですかぁ
注射器もって大変だねぇ。。それ徳さんに売ってください
寄れよれだから・・・・
アバター
2024/07/02 10:21
お久しぶりです。
久しぶりに見たらピグでもよく持っていた注射器を持っているし、PCは不調だったようだし・・・
懐かしくなりました。
なおちゃんにしてはPC長持ちしているんじゃない?
注射は、まっきーのお尻にしてあげて下さい(≧▽≦)
アバター
2024/07/02 09:41
セミが鳴き初めました。
アバター
2024/07/02 09:28
なおちゃん、今日は、お互い実家で、両親と過ごします。
アバター
2024/07/02 08:25
おはよう(^_-)-☆

今日も朝から湿度高いのなんやら
窓開ける事も出来ないしね
朝方までは雨降ってたけど今は止んで曇ってる
また雨降りだすんだろうけどね(-_-;)
明日は何故か晴れってお天気予報言ってるけど???

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/02 07:00
おはようございます♪西日本・東日本で不安定、日本海側で大雨注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/02 06:04
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2024/07/02 05:22
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

7月になったので エアコンを解禁した
ほんまは8月まで封印するつもりやったけどw
アバター
2024/07/02 05:13
なおちぉやんお早う御座います^^
梅雨時季体調万全で過ごしましょうね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^^♪
アバター
2024/07/02 02:24
こんばんは♪
漏水のほうはあれから進展がなく、
どうしちゃったのかという感じですね。
ただ先週業者の人とたまたまお会いして話はしたので、
忘れているわけではなさそうですw
では今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2024/07/02 01:10
こんばんわ^^
蒸し暑いですね;;今日も一日お疲れさまでしたb
アバター
2024/07/02 01:03
こんばんわ♪
ゆうべ真夜中すぎに見た天気予報では朝から雨のはずだったのに
起きたら降ってないw そしてそのまま降らずに、夕方にちょこっと
だけ降ったかな?くらいの雨でした。天気予報あたらない!w
お湯の中をもがきながら歩いてる気分の高湿度でしたよ~
忘れ果ててた支払いがあったので仕方なく出かけましたw

モノを捨ててると、新しいモノ買う時により慎重になれる気がします。
捨ててないだけで、無駄にはしてない!って思い込んでました(*´艸`*)
毎日、忘れ果ててた過去と向かい合ってますが、疲れます~!(*´∀`)
私結構もてたんだなーと誰かも覚えてない人からのラブレターとか
眺めてます!www
アバター
2024/07/02 00:55
こんばんは(*^-^*)
PCさん少し休みを入れてあげつつ・・・ご機嫌が直ってくれるといいですね。
今月もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/02 00:37
こんばんは。
しぼと関係✕
仕事関係〇
ですね。
アバター
2024/07/02 00:31
こんばんは(^^)
今日は雨降ったり降らなかったりで
安定しなかった(^^;
しかも蒸し暑さは変わらない(^^ゞ
明日も同じ感じかもね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.