Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




恋が始まったきっかけは何?


0:04

仕事    36
学校     3
友達     5
合コン    1

アバター
2024/07/03 00:04
こんばんは♪ 
今月もよろしくお願いします

熱中症らしき人が倒れてて
救急車で運ばれて行きました  (;・∀・)

アバター
2024/07/02 23:25
今晩は、新しい物好きの知人は明日新紙幣の交換に行くそうです。でも、まだ対応できる券売機が少ないみたい
アバター
2024/07/02 21:39
こんばんは!
ステプお届けです。
段々熱くなって来ていますが、熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/02 19:39
要さんこばわ☆
今日も1日お疲れ様!

明日から晴れそうだね、梅雨一段落、かな(^ー^)?
アバター
2024/07/02 19:17
こんばんわ♪本日巡回訪問です。STPお届けです。6月はお世話になりました。7月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/02 15:48
こんにちは♪
朝から陽射しが強く蒸し暑くなりました~今は晴よりの曇り空ですが…
アバター
2024/07/02 14:50
こんにちは~お水ステキどうぞ。
曇りや雨と、スッキリしない梅雨空が続きますが局地的な大雨にはご注意を‼
アバター
2024/07/02 11:53
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
コストコへ行く皆さんは、バンバンカートに入れて、お財布の紐がゆるいですねぇ(^_^;)
思ったほどお安くないのでもう行かないかなぁ〜
ドンキや業スーや、最近ハマっているファーマーズマーケットでお野菜を買う方がうちにはあってるかも(*´人`*)
今日は久しぶりにお天気なので、お洗濯物が良く乾きそぉ〜☀
アバター
2024/07/02 09:54
素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/02 08:58
重病人が転がりこんできたのでドタバタしています>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/02 07:35
要ちゃん、おはよ~ヾ(^ω^*)
7月もまた宜しくね~^^
アバター
2024/07/02 05:06
要さんお早う御座います^^
梅雨時季体調万全で過ごしましょうね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^^♪
アバター
2024/07/02 00:32
こんばんは。
仕事関係が多いのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/02 00:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.