Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
教会広場 7

ワァ~

ピンクデイで、またも15コが出ました

そして、7コが+されて、合計22個だ~^(^o^)


アバター
2024/07/02 17:30
りょ。さん

裸足なんですよ~
下駄がなくて・・
しょうがないから、現代風に・・・不承不承
サンダルというか、つっかけというか。
昭和時代は、ヘップといいましたが、それを履かせてみました。裸足よりはマシ・・?(笑)

アバター
2024/07/02 09:37
キラキラ22個、おめでとうございます~(^▽^)/~

浴衣の足元が裸足なのが、少し気になります…。(^m^;
リアルで、『裸足で駆け回るような忙しさ』だからかも?
などと勝手に心配してみたり。
ご自愛ください。<(_ _)>

ニコタで気晴らしできますように!

(^ロ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.