Nicotto Town



ココアメレンゲクッキー他


夫の転職の際、前職場の最終日に一緒に働いた人に配るためにメレンゲクッキーを作りました。


卵白が余ったので、カップケーキとマフィンも作りました。

画像は↓のブログ記事に掲載してます。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/06/post-54bec1.html

今日から7月スタート
先月はありがとうございました~
今月もよろしくお願いします~

σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

今日のコーデは『7月の雨降りコーデ』です。

アバター
2024/07/03 08:03
クッキーもマフインもカップケーキも美味しそうです~♪

(*´艸`)

アバター
2024/07/03 08:02
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
ステキとお水どうぞ(^^♪

お花は満開でしたが今月もよろしくです~☆

紫陽花の傘、良いですね♪

アバター
2024/07/02 18:47
いつ見ても美味しそう(。・ρ・)
アバター
2024/07/02 17:26
こんばんわ どれも美味しそうですね yuukiちゃんは本当に料理、デザート作りが上手ですね
アバター
2024/07/02 10:43
美味しそう・・・絶対に美味しいですね
写真見ただけでゴックンしました
アバター
2024/07/02 08:12
おはよです|ू•ω•` )
メレンゲクッキー可愛い(∩´∀`∩)
カップケーキもとってもお洒落で美味しそう(๑>◡<๑)
甘すぎない味嬉しいですね(*´ω`*)僕好きです(*´▽`*)
yuukiさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/02 01:04
どれも見た目も可愛くて美味しそうでした。(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.