Nicotto Town



若ければ、家の中にいるのいやだろうと思うけど

もう結構年齢も行っているし、若いころは外に出てよく働いたし遊びにも行ったし、


だから今は、もうそろそろ家に中でおとなしくしていてもいいんじゃないかな?って思えます。

疲れちゃっているし。

体は健康体なんですけど。

好きなことはやりたいから、ゴルフの打ちっぱなしには行きます。

後、買い物は好きなところに行きます。でも、ほとんど家の前にあるスーパーです。

カード(JCBとか、セゾンとか)は、使おうと思えば使えるけど、もう大人しくしていれば、それほどお金使わなくてもいいし、

しかも、年齢が64才だから、これから稼げる保証もないから、そんなには使っちゃだめでしょうと思う。

今のところは、用意されたお金で現金で賄えてます。

現金だけで家計を回すのって、新鮮です。

私もやればできるねって感じで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.