Nicotto Town


ヤツフサの妄想


七夕の短冊に書きたい願い事は?

七夕の短冊に書きたい願い事は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います

七夕言えば昔は裁縫と字の上達を願ったものであるそうですが。

今は何でもありですね・・・

もしなんでも願いが叶うのであれば・・・


宝くじで10億円当たれ
ヽ(゚ω゚=)


買ってないけどね。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/09 19:31
#ひろあき様
トントンで手を引くですか・・・
やっぱり博打なんですよね ('A`)
アバター
2024/07/08 21:47
こんばんは。
勝たなきゃ良いのです。
トントンで手を引く。
アバター
2024/07/08 19:38
#ひろあき様
負け知らずなのですか!
どう言うトリックなんですか? ヽ(゚ω゚=)
アバター
2024/07/08 17:34
こんばんは。
んじゃ、スクラッチで負け知らずな僕は、
強運なんだな(苦笑)
アバター
2024/07/07 19:38
#ひろあき様
スクラッチでも当たる確率は変わらんらしいですよ・・・
アバター
2024/07/07 16:20
こんにちは。
《ジャンボ」はなかなか当たらなくても、
《スクラッチ」などは気軽に100円からできますから^^;
頑張りましょう^^
アバター
2024/07/03 19:30
しょぼっち様
宝くじ当たって☆
アバター
2024/07/03 09:23
宝くじ当たりたい☆
アバター
2024/07/02 19:29
ルルルのル様
買わないから当たらなかったのですね! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2024/07/02 19:28
ごま様
購入するのに行くのがめんどくさいです。 Orz
アバター
2024/07/02 19:27
夢芽様
あはは (*´ω`*) 僕に買ってww
アバター
2024/07/02 08:05
買わなきゃ、、、当たらんだろ、、、w
アバター
2024/07/01 20:57
ぜひ購入を!!!
アバター
2024/07/01 20:54
あはは^^; 買ってww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.