Nicotto Town


春野 奏多


Cショ品でコーデ 7月


過去発売品でもいいのでしょうか?

アバター
2024/07/01 19:43
こんばんわ~♪
もちろん 過去にCショップで売られていたアイテム OKですよ~♪
昔は 毎月のC限定服が 6000コインくらいで 出てましたね~♪
今になって たくさん買っておけば良かったと 思います~^^;
セーラー服コーデ 可愛いですね~♪
アバター
2024/07/01 18:50
もしかして過去の月限定品ですか?
素敵なアイテムを売ってたんですね^^
アバター
2024/07/01 18:03
はじめまして。こんばんは~
サークルから来ました♪

過去品のCを全然もっていないので
集めたいと思います!
グレーのセーラー服が可愛い。で、お隣さんは彼氏さんかな?相棒でしょうか??
パンイチだけど制服と色がお揃いですね♪
アバター
2024/07/01 17:17
サークルからです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.