Nicotto Town


瑛月の日記


【みんな仲良くコーデ企画】

【みんな仲良くコーデ企画】

もらったステキコーデ♪:37


まとうブブルースター 200p
星空と雲の幻想アーチ式場 250p
ウエディングドレス(天の川) 300p
星空ウエディングきらめきハーフアップ 180p
星空ウエディング月のネックレス 170p
ウエディングヴェール(星空) 220p
ウエディングブーケ(ブルースター) 210p
春花の国の花びらフレーム 180p
天使の羽~2023~ 270p
純潔のカスミソウまとう天使の羽 220p
動く一体型フェイス(琥珀の微笑) 200p
ソーダコンタクトWH-1 250p
サマーアクアリウムクラゲパンプス 230p
ヴェールアンブレラ(フィリス) 260p
甘々ウエディングレースグローブ 190p
春風歌劇団の流れるひとすじの涙 200p
春風歌劇団のラインダンス猫隊~2023~ 280p
堕天使の暗き光輪(白) 150p
聖き祝祭の天使の光輪 210p
レースリボンニーハイ 110p
マスカラゴージャスカフェオレ 140p
まとうキラキラとホログラム 200p
チークライトチェリー 100p
アイブロウG-1 100p
ふわふわ天使の水晶煌めく杖 200p

計 5020p
(リスト順で見にくかったらすみません;;
2回計算してるから合ってる・・・はず・・・)


アンジェリカ欲しさにどうしても5000pいきたくて、頑張りました!!!笑
でもよくわかんないコーデにはしたくなくて、
ウエディング っていうテーマは崩さないように心がけました☺

多分今までで一番いっぱい着用してる・・・!
試行錯誤でめちゃ楽しかったです❤
見えてないのも結構あります✴



アバター
2024/07/02 17:08
 こんばんわ。すごい金額のなりますが、お祝い事ですし、余り地味なコーデよりも
多少華やかなほうがいいですね。

実はコーデ広場へ行ってきました。かなりレアのアイテムも上手に活用して今の限定アイテムとというと
難しい所もあると思いますが、さすがに購入しただけのことがあり、上手にきれいにまとめていると思います。

購入がこれからなので色を迷っていますので、大変参考になるコーデありがとうございました。
アバター
2024/07/02 16:32
わかります〜!!ほのかな幼児感…

黒はとりあえず買いました( ◜ᴗ◝)و

コーデ5000超えつつまとまっててすごいです(><)
こんな感じかなぁってする度に4000にも満たない(笑)
アバター
2024/07/02 04:15
すごいね^^えるちゃ♡
とーっても綺麗だよ~やはりゴージャス。
アンジェリカ最高ですもん…
良い結果に恵まれますように。

そしてこちらこそ、お祝いコメントと、教えてくれてありがとう。
まったく気づいていませんでした。
ありがとうございますm(__)m

母の輸血が終わりほっとしたところです、術後貧血がおこってしまいました。
今日はたぶん昨日より回復してくれているはず…
しばらく、不定期になります。
よろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 14:54
-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-
瑛月さんこんにちは~!
企画参加受付完了いたしました!
アイテム名と金額の書き出しありがとうございますT T
すべてあっていましたので

計 25アイテム 5020Pのため
コーデ総額5000P~のクラスでの参加になります◎

足元のねこちゃんたちに祝福されている感じが
個人的にめちゃくちゃ刺さりました^^
結果発表までしばらくお待ちくださいね~!
-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.