Nicotto Town


さんたのブログ


七夕の短冊に書きたい願い事は?






出会い


勿論、男性女性も含みますけれど、

投資のハイリターンローリスクを探しています

やっぱりお金にはお金を稼いでいただきたいから

休日や深夜とか、労働力を使っていない間もコツコツ稼いで頂けると幸いです


そんな風に面白い出会いを模索中~















#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/06 20:15
>海那咲さん
受け入れるか、受け入れないかは、個人の判断なので  何も言いません
でもどーせだったら、楽しい時間を共有したいですよね ~



アバター
2024/07/06 00:33
うんうん、そうですよね( ^ω^ )
こうやって、さんたさんと出会ったのも縁ですね。
アバター
2024/07/05 14:20

>海那咲さん
出会いもまた縁ですから ね ~
アバター
2024/07/05 12:54
うふふふ、良いですね( ^ω^ )
良い出会いがありますように⭐️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.