Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩382


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩382
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの頂く温かいコメントのお陰で
382個目出来たよ~(∩´∀`)∩

週末お返事お休み中も温かいコメント
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
皆様から沢山嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

今回のコーデも
「モジン・コワール物語」
コーデだよ~(∩´∀`∩)

今回はねー
ぴ大臣は今日から3日間出張の為
ぴ大臣のお仕事も掛け持ちで頑張るから
お仕事内容を確認に来たんだ~

ここは国王様の宮殿だよ
高ーいお山の上だけど
綺麗な池に睡蓮の花が咲いてるよ
国王様の好きなお花だよ~(∩´∀`)∩

さてと王室に入ってヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

コンコン|ω•๑`)ちら♪

鵜大臣/俺(・o・)
「デカンダ国王!ぴ大臣の
お仕事内容3日分の引継ぎは
モジンコ・ワール国内の
ファーストフード出店メニューの
確認ですか?」

______
| ybb | 
 ̄ ̄Ч ̄ ̄ ̄
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

鵜大臣/俺(・o・)
「ぴ! (`・д´・ゞ)-☆」

ここで
モジン・コワールの言葉口座♬

ybb=うん
ぴ! (`・д´・ゞ)-☆=OK又は了解

ためになったね~(*´▽`*)
(-ω-;)ウーンなるんだろうか?

6月も国王様Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ちゃうw
相棒共々仲良し有難うございました
7月も相棒共々仲良し
(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

ちょっと今週~来週リア小忙しいので
コメント・お返事ゆっくらこっこなりそうですm(_ _"m)
だけど
毎日お店とお庭の御訪問はお邪魔させて下さいね
|ω•๑`)ちら♪



アバター
2024/07/03 14:09
こんにちは
( *・ω・)ノ
最後とれたかな?
アバター
2024/07/03 13:27
総悟さん こんにちは。
梅雨の中休みで、今日は快晴☀暑さマシマシです(;^_^A
コーデコメントもありがとうございます。褒められると嬉しい♪
水分補給しつつ、元気に!今日も明日もよい日になりますように。

アバター
2024/07/03 13:22
総悟さん

どうもありがとうございます♡
総悟さんもウサギさん、可愛いです♡

お加減はいかがですか
心身が健康で、というのは中々難しいけれど
症状の出るのは身体からのサインなのかな
どうぞお大事にね

私も波があって、モグラ叩きのようだけど
そういうものなのかな,
身体とお友達になって何とかお船を漕いでいます
アバター
2024/07/03 12:53
総悟さん、こんにちは~
ニコ店イベお蔭様で無事クリアできました。
ありがと~のご挨拶^^
コーデのぽちっともいつもありがとぉ~^^
今日は蒸し暑くて漸く梅雨らしい感じです。。
雨ないけど。。^^;
そちらはいかがですか?
熱中症には気をつけようね~
アバター
2024/07/03 12:10
グリーンパンツはズッキーニだったのかー!!
ググってみたらあったーーw

って!!モジン・コワールのズッキーニはブッキーミなんかいww
ちびんこ栽培して美味しい料理にしておくれーw
アバター
2024/07/03 10:53
総悟さん

おはようございます。
今日は朝からこちら猛暑です。
ちょっと動いただけで汗が噴き出してきます。
体力消耗します。
昨夜、しっかりお肉を食べておいてよかったw

総悟さんも暑さに気をつけられて、健やかな一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/07/03 10:33
総悟さん

おはようございます。
ブログにコメントありがとうございます。
今日は、暑くなりそうですね。
私は、エアコンと扇風機を付けています。
朝から、日陰の草取りしてきました。
しばらく、休憩しま~す。
アバター
2024/07/03 10:21
総悟さん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
総悟さんもお体に気をつけてお元気にお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/03 08:48
おはようございます!

晴れると一気に猛暑になりますね
アバター
2024/07/03 08:34
おはようございます
面白い日記ですね
楽しませて頂きました
ニコ店の料理、一瞬探しました
可笑しいです(*^^)v
アバター
2024/07/03 08:17
おはよう(^_-)-☆

朝から湿度高いのかまたもや部屋の中は蒸し暑い
じっと座ってても異様な汗が・・・
今日は晴れて34℃になるらしいけど今からこの暑さじゃ( 一一)
部屋の中に居ても熱中症になるから大変だわ

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/03 06:05
(。・・)ノぉはょぅ♪ 訪問デス 素敵な♡1日でありますよーに
アバター
2024/07/03 05:19
総悟さんおはよう(*´ー`*)
お祝いコメントありがとう(*'ー'*)ふふっ♪

この湿度の高い、じわっとくる季節><
体調が狂ってもおかしくないですね。
うちのプーたちも食欲不振の子が出ています。
総悟さんの所のワンちゃんズお大事にしてくださいね(*´ー`*)
そして総悟さんも眠れますように…
お体大事にしてくださいね(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてね♪
アバター
2024/07/03 03:40
おはグミ〜 こっちは29度で晴れて夜に雨降るよ
アバター
2024/07/03 02:11
総ちゃ~ん♪
昨日とは別人MODEよん(*^^)v
ちょっぴりオトナ気分で雨の日を楽しんじゃお~♡
こういうシチュエーションも悪くないでショ?(^_-)-☆
アバター
2024/07/03 01:27
 今回新札発行のニュースとか色々な局とかでやっていますが、急には見られないと思いますし
住んでいる場所によっては、機会の入れ替えが大変なため、ピッタリとはいかないと思いますが、

何回もお友達の支援に歩かれているのにすみません。
実は、お友達はもしかして、ランダム訪問の拒否設定でもかけているのであれば
店は閉まったままになっていると思います。

たまたま私を含め何人かの方はオープンされているみたいですが、
私が試しにランダム訪問のチェックを外しましたので、これからご飯も炊いたりするので
朝早くは寝坊なので、もう少し遅くに炊いておくのです。

特に今日はちょっと外出をするので、余り早くに炊いてしまうと12時間越すため
窯が壊れる原因にもなるので。

だから、一度寝てもまたチェックしますので、その前にはお友達にはランダム訪問を許可にチェックを
入れておくように書いておきます。

それでもまた閉まっているようであれば、残念ですが、もう皆さんに負担もかけられないので
本人にも書きまして、この次のイベの時に頑張るように書いてきますので、すみませんでした。

私のだけ店が閉まっているかどうかを確認して頂ければ助かります。
かなりの方の訪問をこなしている方でなければやたらにお願いも出来ないものですから

このようなしつこくて変な私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/02 23:57
総悟さん、雨大丈夫かな?
雨か暑さかの2択みたいな天気だね・・

ZIP、風間君のアドバイスで成功したみたいだけど背が低い方が上手いとか・・ww

もうすぐ新札が発行というニュースがすごいけど、実物はいつ見れるかしら・・
アバター
2024/07/02 23:46
総悟さん こんばんは^^
雨は降らなかったけど蒸し暑い一日でした^^;
明日からしばらくは傘マークないですね
晴れるのかしら
梅雨は嫌だけど 梅雨明けして暑くなるのも嫌だよね
コーデほめてくださってありがとうです♪
ニコタの中だけでも爽やかな風に吹かれたくて〜〜〜

体調管理気をつけて 楽しい時間を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/02 23:30
こんばんは。
この傘は、猫ちゃんじゃ無くて、うさちゃんなんですよ。わかりずらくてごめんね。
黒い傘なので、黒いコーデにしました。後、黒いうさちゃんも一緒に。
明日は、タウンイベの切り替えですね。2回もらえる日ですね。ポイントは猶予期間があるけど、忘れちゃうから明日交換した方がいいですね。
次回のニコ店は、チョコミント作るのかな。カカオでもためようかな。
今日は新しいジムで、アクアダンス(プール)とピラティスやってきました。^^
疲れたので、帰ってきてからお昼寝したら、遅くなってしまいました。
すみません。今日はムシ暑かったですね。体調管理お気をつけくださいね。
アバター
2024/07/02 21:58
総悟さん、こんばんは♪

もうちょっと遅かったらコメントできないとこだった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はムッシムシでした~^^;
夕方、ワン友さんと散歩に行ったけど、木の間が少し涼しいくらいで、後はやっぱり暑かったw
こっちは明日から日曜あたりまで晴れそうですよ~☀
そして暑くなりそう^^;
総悟さんとこはどうかな~~。。
同じようなお天気なら、水分補給してくださいね~^^

PCは今日は動いてます~~ヾ(*´∀`*)ノ
私も3~4台目かもww
なのにPCの事はわからないですww
みんなから、強制終了するときは、電源長押ししないと~!と言われちゃった(*'-'*)エヘヘ
コンセント抜くなんてNG~~!と責められました(* ̄m ̄)プッ
そういうとこ、何も知らずに使ってるから(;'∀')
今日はまた鬼滅最終回をまた見ちゃったw
映画見に行きたいけど、一緒に行ってくれる人が居ない~~(⌒▽⌒)アハハ!
仲良しさんで見てる人が居ないんだよね^^;
まぁ一人で行ってもいいんだけどw
鬼滅見てたから?月9ドラマ、まだ最後まで見てなくて~~^^;
うんうん。九九ができない松田元太!ほんとなのかネタなのか~?笑
マッサマンも見てました~~(○゚ε゚○)プププー
そそ、痛みとか酷い時は我慢してから飲むよりその時に薬飲んだ方がいいって聞いたことある~!
なので、薬飲んで、症状が治まる総悟さんはそれでいいんだと思うよ^^

今日もコーデ褒めてくれてありがとう♬
そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今夜も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/07/02 21:50
こちらこそよろしくお願いします♪
良かったらお時間ある時に
私の家も見てみてください(๑>◡<๑)
お花がいっぱい 動物さんもいます♪
前に作って最近はあまり手を加えていません
アバター
2024/07/02 21:30
こんばんは☆
今日は暑かったですねー(> <)
湿度が高かったから蒸し暑かったみたいです。
明日もらしいので総悟さんも熱中症に注意して
下さいね!
今月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/07/02 21:29
やまんばバーガーは、何気にまいう~かもだよ~(^^)/
パンツを履かない男 と呼ばれる方が作ったバーガーだから、食べ過ぎると、パンツが履けなくなっちゃうかもだけどw

そーちゃ!!
まじ、大雨注意だよ☆
アバター
2024/07/02 21:27
おこんばんは 総悟さん~

今日もコーデの事ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

この服にはアイボリーがなかった事もあるのですが
この色に目が行ったので買ってみました~

今日の小さなアイスキャンディーは青ニコなのかな?
ガリガリ君がモデルでしょうね(笑)

みるくの事もありがとう~

東京は少しお天気が良く晴れてる時間もあったのですが
蒸し暑かったです 明日は32度 明後日は34度の予報みたいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あと3ヶ月は長いですが頑張るしかないのかな?
総悟さん いつもありがとう 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/02 21:27
そーちゃん こんばんは♪

少しコーデを考える時間が持てました(^^)/
もう明日には出張の準備をして明後日には出発なので
また少しニコタ不定期になりそうです(;´∀`)

地元は只々暑いですw
よく考えたら去年は九州でひと夏過ごしたので、地元の暑さを忘れてしまいそう…

湿度も上がってきて蒸し蒸しする日も増えてきました
暑さでやられないよう、十分な睡眠と水分を摂って乗り切っていきましょうね^^
アバター
2024/07/02 19:34
総悟さんこんばんは(=^・^=)
可愛いコーデでこんこん様の黒髪のヘアスタイルも好きです
ピンクのフードの中のラベンダー色のマッシュウルフの髪型も好きです
次回美容院で挑戦しますヽ(^o^)丿 
さて鰹節屋さんに「こんにちは」ってドアを開けて入ったら
鰹の美味しいにおいが頭から降ってきて 幸せな気分になりますよ
本当に貴重なお店です だし用の昆布も売ってるので 歯医者さんの帰りに行ってきます
明日も総悟さんと愛犬さんが穏やかに美味しいものいっぱい食べて過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/07/02 19:09
総悟さん、こんばんは。
今日は夕方からしとしと雨が降り出しました。
めちゃくちゃ蒸し暑いです。
食欲がないーと言いつつ、おなかが空いてきましたw
今夜は焼肉にしようと思います♪
アバター
2024/07/02 18:58
こんばんは~
総悟ちゃんありがとうございます
日記にコメントいただきうれしいです。
もうちょっとで,ってほんとに19日が最終出勤日なんですが,それまでに残ってるしごとをやっつけねばならず,四苦八苦しています。
明日から自主残業予定です。がんばるですよ~!!
アバター
2024/07/02 18:31
こんばんわ。何回もすみません。私も今記事にもしましたし、本人のブログにもコメントを入れてきました
どうも、お友達公開にでもしている感じですね。

私は、お友達なのできっと苗不足があれば、料理はありませんとかになり、戻っていたと思います。
時間帯かえて明け方にも支援をしていますが、そういうことがなかったので、多分お友達公開にしているのだと思いました。

でも時間がもうないので、明日INが出来ない場合はクリアが難しいので。
終了する時間内に2000皿達成をしていても、営業ボタンを押していなければ、
時間が来ると押せなくなってしまうと聞いたことあったので。

補充はそれなりにされているみたいですので。
それで大丈夫だとは思うのですが、記事にも書いたように文章には自信もありませんし
総悟さんのように色々な方の所に支援に歩いている方の場合ですと上手に教えられるように思いました。

教えて頂けると助かるのですが。全体公開をしないと難しいかもしれないので。
面倒なお願いですみません。

ちょっと前にクリアされたお友達に書いてお願いをしようと思います。
アバター
2024/07/02 18:27
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/02 18:16
こんばんわ~

今日も日中は晴れて暑い一日でした、そちらは雨は大丈夫ですか?

目の方はやはり疲れやすいので休み休みインしています(^^ゞ
いつもお気遣い頂いてありがとうございます<(_ _)>✿
アバター
2024/07/02 18:06
こんばんわ。総悟さんが行っても閉まっていたのであれば
さっき私が見て来たのですが、現在の販売数が1800皿近いのです。

最高が確か、Pコインでも使ってあげるのであれば
200Pだったと思います。それかそうでない場合は、INした時に
クリアをしようと思っていたのかもしれませんが、in出来ない時が大変ですので
もう一度本人に、明日の締め切りとINが出来ない場合のことを考えて、もう一度設定を
しておいた方がいいかもしれないですがとでも書いてきたいと思います。

時間に追われて大変なみたいです。
大変面倒なお願いで悪いのですが、明日は私がIN出来ませんので
クリアされていたのであれば、総悟さんのブログでよろしいですので、
クリアしましたよと書いて頂けると大変有り難いのですが。

アバター
2024/07/02 18:05
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜の「海のはじまり」観ましたよ♪
う~ん夏の台詞がもどかしい~って言うのが第一印象だなw
何故堕胎承諾書?にサインする時どうしてもっとつっこまなかったのか
何故別れる時断られても会いに行って話合おうとしなかったのか
また水季は本当の事を隠してまで一人で子供を産んだのか。。。
謎の7年間の事をこれから知って行くんだろうけど
誰にも感情移入出来ないでいますー
勝手な女と煮え切らない男そして思いやりのない親。。。
男からしたらめちゃ怖くない?
歌もbacknumberでいいのにな~
夏の弟が「9ボーダー」に出ていたのでおぉってなりましたw

今夜はレオいっちゃん強いソフトバンクと東京ドームで試合です(^▽^;)
負けたくないよ~

蒸し暑い日が続きます。どうぞお身体大事にね(*^^)v
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/02 17:36
総悟さん

こんにちは。
ニコ店イベでは、ご支援ありがとうございました。
やっと家に帰宅しました。
疲れましたが、またもう少ししたら夕食の支度を
しようと思います。
次回もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/02 17:31
こんにちは。

総悟さんの所は雨大丈夫ですか?
九州地方はずっと大雨が続いていますね。
充分気を付けてね。

今日、友人からお土産を頂きました。
おかきと、ご飯のお供・・・
明日の朝食が楽しみです。

そう言えば親戚から先日「博多の通りもん」を頂きました。
美味しいですね~
九州は美味しい食べ物が沢山あって羨ましいです。
一度行ってみたいです。

コーデの事ありがとうございました。
七夕まで、七夕コーデが出来たらと思っています。
そんなに沢山のアイテムを持っていないので、頑張ってみます~
アバター
2024/07/02 17:23
こんばんわ。お友達の所への支援感謝です。
実は現在1642よりも多いとは思うのですが、更新が出来ない状態になっていて
時間がなくてなんですね。

残りまでもう少しなようでそうでないですね。
実は支援記事に本人は悪気はないのだと思いますが、お友達が好きで苗を切らしているのでもないのに
如何してと書いていたり、それだけでもちょっとと思いましたが、さらにお友達の設定のことで書いてきたのです。

お友達がお友達公開にしようと全体公開をしようと管理は自分なのですが自由だと思いますが
非表示になっていたとかうるさく書いてきたのです。

不快になったので、他の方にも不快な思いをさせたくはなかったため
コメントを受け付けなくせざるを得ませんでした。

気持ちも凹んでいますし、お友達がクリアできるかどうかも心配になってきました。
かなりの方の所へ支援をされているので色々と在ると思いますが、つぶらき欄にお友達のことを
書きましたので、一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

アバター
2024/07/02 17:20
あ…(ノд・。) 食べられたのは 1匹だけなんだけどネ 
即!!別のケースに移したよ!!
あの綺麗なトノサマガエルが 一晩で 白骨になっちゃうなんて~~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
いぁ…もぉ…完全に トラウマよ~~~(>ェ<; 
大好きだったウシガエル!イヤダ!! もぅ嫌い

ybb♪(〃^▽^)/ こちらこそ 仲良しよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
アバター
2024/07/02 17:07
こんにちは♬
雨は上がりましたが1日降ったり止んだりでした;
うっかり窓を開けられなくて;でも空気の入れ替えはしたい…

今日は1年の真ん中の日です。
1月1日から183日目、12月31日から数えて183日目☆(*´ᴗ`*)ꕤ

体調に気をつけて無理なくお過ごし下さい♬^^
穏やかな1日でありますように☆
アバター
2024/07/02 16:43
こんにちは^^7月になってようやく夏らしく
(;^_^A暑くなりましたが時折、寒い小雨の日があったり

まだ本格的ではありませんが夏服が着られる季節になりました。
6月は仕事の事や健康面とか・・・

(ノД`)・゜・。愛猫のラグドールを病気で失ってしまって・・・・
色んな事が一度に起きて悲しい現実を受け止められなかったりして
なんだか訳の分からない・・・

怒涛の1ヶ月でした。明日あたりから、やっと夏らしい気温が続き
綺麗な夏空が広がりそうなので。

七夕の天の川が広がる夜空も見られるかな。

今年の下半期、皆さんで幸せな、ほっこりできる時間を過ごしたいですね。

総悟さんも体調に合わせて無理なくお過ごし下さい。
いつも訪問やコメントありがとうございます。感謝です。
アバター
2024/07/02 16:04
|ू・ω・` )・・・めちゃくちゃ暑いなー

息子大丈夫かぁー?
あ、RedBullのねー新しいフレーバー
ライム美味かったよ!
仕事疲れたから飲んだー!

息子にも飲んでほしーな(*´꒳`*)感想も聞きたいっす!
アバター
2024/07/02 15:57
総悟さん♪こんにちは~
プーの下痢は治りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よかったです(。・∀・。)ホッ-3
元気だけど、下痢してるとプーもお尻を気にしてて、ちょっとかわいそうでした。
お尻が濡れてるからね(^_^;)粉薬を50㏄のお水の混ぜてそれをスプーンであげると
飲むので、プーはそういうところ楽なんだよね。
飲まない時はスプーンを足で押さえつけていらないって意味だと思うんだけど
するから、食事(エサ)を食べ終わった後はお水を飲むので
その時にお薬をスプーンで飲ませると飲んでくれるの。ちょっと飲めばいいので。
先代プーは腎臓病の薬を飲まなかったよ。シロップで出されて、スプーンも飲まないし
直接も飲まないので、結局飲ませられず、亡くなってしまったの(T_T)
プーは病気にならず、元気でいて欲しいです。
プーがいるとなかなかコメント書くのも大変です(^_^;)
なかなか、進みません(>_<)
ホント、弟や父がいると私の所は来ないんだよ。
来るときはご飯って言いに来る時だけw
わんこちゃん達は蚊が出るから12月位まで月に1回フィラリアでお薬を飲ませるのね(>_<)
ななちゃんは飲ませるの大変だもんね。神経質なんだね。だから、すぐわかっちゃうのかもね。
ななちゃんは注射を選んだのね。狂犬病の予防接種に今度の土曜日に獣医さんに聞いてみて
診察して大丈夫ならお願いするのね。もこちゃんはお薬をご飯に混ぜると一緒に食べてくれるのね。
もこちゃんは足が弱ってきたの?ご飯食べたり、おトイレするときに踏ん張るときは
よろめくのでウ〇コの時は体を支えて傍についてるのね。
そのほうが安心だよね。ご飯はドライフードをふやかして総悟さんが抱っこして食べさせてるんだね。
もこちゃんは幸せだね~。これで、よろめくことなく安心して食べれるね。
食欲があるのは良いことだね~(*^^)v
今日もシーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/07/02 15:56
こんにちは。
そちらは雨が降ってないですか。
こちらは明日頃まで降ったり止んだりで、
その後気温が上がって蒸し暑くなりそうですよ。
アバター
2024/07/02 15:40
こんにちは♪
朝から陽射しが強く蒸し暑くなりました~今は晴よりの曇り空ですが…
アバター
2024/07/02 15:22
総悟さん♪

こんにちは~♪
日記のコーデ 褒めてくれてありがとう♪(pq´v`*)
先ほど ライフで 国王様とお会いして お話させていただきました~!
もちろん お返事は、ぴ!で(笑)
こちらは、風もあるので暑いですが、過ごしやすいです~♪
午後からも 無理なく まいりましょう~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/02 14:29
グリーンパンツってなんだーー( °ㅂ。)ハテ?
アバター
2024/07/02 14:15
総悟さん こんにちは。
朝から土砂降りで、止んだ途端に暑さが増してきました~。暑い・・。
そちらの雨は大丈夫でしたか?まだまだ大雨情報に要注意ですね。
お忙しいかと思いますが、どうぞ体調に気をつけて 7月も元気に参りましょう^^b
アバター
2024/07/02 14:08
こんにちは~^^
モジン・コワール国に出店するファーストフード店のメニューの発表
楽しみにしてます~^^

そちらは昨日は凄い雨だったみたいですね
マンションなら水害は心配ないと思いますけど
お出かけの時は気を付けて下さいね^^
総悟さんがお外見てると気になって
一緒にお外見てる妹シーズーちゃんとチワワ君 可愛いですね♡(#^.^#)♡
お姉ちゃんシーズーちゃんはどうしてたのかな?^^
今日はどうですか?
止んでますか?^^
こちら朝から時々薄日もさしてるんですけど
相変わらずジメジメが~(;´∀`)
今日もまた除湿かけては寒くなって切って また耐えられなくてつけての繰り返しです(;´∀`)

3わんちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/07/02 13:44
下の娘が発熱・手足口病と診断され、昨日からずっと家にいます。仕事にならない…巡回滞ってすみません><
アバター
2024/07/02 13:04
総悟ん、こんにちは。
お蔭様でニコ店イベ残りあと15皿でクリアです^^
今回もどうもありがとぉ~
アバター
2024/07/02 12:33
もう7月ですね!!!
今月もよろしくお願いします!

鬼滅の刃おわりましたね~
そして映画3部作へ!!!
ここからは・・・・・・・
アバター
2024/07/02 11:05
総悟さんおはよう♪
お友達ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです♪
早速お家訪問 動物ランド♡かわいい〜(๑>◡<๑)
相棒神田さんもお待ちしてます♪ありがとう♡
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆またね〜
アバター
2024/07/02 10:35
店イベントそろそろ新しくならないかしら?
飽きちゃいました^^

達成祝いありがとう♪
アバター
2024/07/02 09:52
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
梅雨の合間の晴れ間です^^
 洗濯機は、快適です!!
ただ音が少し大きいような・・・
マンションだから、少し気になります・・・
アバター
2024/07/02 08:26
おはよう(^_-)-☆

今日も朝から湿度高いのなんやら
窓開ける事も出来ないしね
朝方までは雨降ってたけど今は止んで曇ってる
また雨降りだすんだろうけどね(-_-;)
明日は何故か晴れってお天気予報言ってるけど???

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/02 07:54
総悟さん♪
おはようございます!
プチ多忙ファイトですー
蒸し暑いですが元気出していきましょう!!
アバター
2024/07/02 05:45
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん382開設おめでとう♪

梅雨時はどんな病気もだけど、自律神経も乱れるので、
お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

今日もお天気あれそうです。
災害がおきないことを祈ります。

今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
アバター
2024/07/02 04:33
おはグミ〜 こっちは今日28度で晴れて風強いよ
アバター
2024/07/02 03:17
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡
いつもありがとうございます♡

今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/07/02 02:39
総たん♪
忙しいならお返事ゆっくらこっこオケオケ♡
雨降りやだね?
だから?
こんぺいとうの飴こんこん♪
あま~いシアワセ分けてあ~げるっっ!!(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/07/02 01:14
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
頂き物で、自分では出来ないコーデなので楽しんでいます、(^_^)
国王様の宮殿素敵ですね。
モジン・コワールの合い言葉 「ybb=うん」 勉強になりました。
今日は新しいジムを申し込んできました。明日から頑張ります。(*^_^*)
アバター
2024/07/02 01:11
総悟さんお疲れ様です~(*^-^*)
数日前は30度だったのが昨日は一気に14度まで気温が下がったりして
暑さの疲れとはまた別の眠気が・・・(˘ω˘)
暑くても眠いし~気温が下がっても眠いし・・・いつも眠いのかもしれないですけど(*´з`)
30度の日は久々だったのでさすがに頭が重たくなって、最後は頭痛によく聴く
賢者のプロペラという曲を聴いて落ち着きました。
ほんとこの曲、私にはよく効いてくれるんですよね(#^.^#)
無理せず体調を整えながら夏を乗り切れたらいいな~と思っています。
今月もどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/07/01 23:52
総悟さん、こんばんは♪

この前からやたらとPCの動きが悪いな~って思ってたら、さっき、急に動かなくなって
再起動したら、延々とぐるぐる回ってるだけなので、コンセント抜きましたww(聞いたら抜いちゃ~ダメなんだってね^^;)
別のPC使ってるけど、使い慣れてないので、やりにくい^^;
なので、駆け足になっちゃうけど、ごめんね((+_+))

そーそー、私はあまりお薬飲まない方なので、、っていうか、結構前に、頭痛くて頭痛薬飲んだら
そのあと、気分悪くなっちゃって、戻しちゃってから(ごめん)頭痛薬飲めなくなっちゃって~w
たまたまだったんだと思うけどね^^;

鬼滅の刃、無限城編は劇場版で~~~!
いつだろうね^^;
一年後かな~~w
昨日の最終回はすごかったよ~~!
でも、、、お館様が~~(+_+)まさかの展開に~!!
1時間あっという間に過ぎちゃったよ。
ずっと見たかったのにな~~ってどんだけ好きなん~w
うう・・・使ってた顔文字もない・・・
明日にはPC直ってたらいいのにな・・・
そそ、善逸は誰からお手紙来てたんだろ・・・何をしなくちゃいけないんだろ・・
お館様に関係ある?ない?w

今、菊池風磨の番組見てるけど、やっぱり、トラビスの松田元太出てる~~w
おバカ具合が面白いw
あ、CDTV見れてなかった~~^^;
ランキングでビーファが?(((o(*゚▽゚*)o)))
月9のドラマも最初見逃した~~!
録画で・・って思ったら録画できてない~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
慌てて録画したけどねw
途中、ビーファ絡みの情報で、あたふたして、それからドラマ見れてないし(/・ω・)/
またゆっくり見ようと思います^^

7月も変わらずよろしくお願いします(^^)v
今週も、総悟さんもななもこちゃん、ヒロ君と良い一週間になります様に♪
いつもポチッとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪←いつもの顔文字がでない^^;

はい^^
今週、来週無理なくです~~!(^^)!
アバター
2024/07/01 23:40
総悟さん こんばんは☆
お友達の件ありがとうございます^^嬉しいですヽ(^o^)丿
神田さんとは交流ありませんでしたが、
総悟さんの相棒さんなので、どんな方なのかな~と思っていました。
神田さんが良ければ、こちらこそよろしくお願いします^^
友達申請受付中にしましたのでお願いします^^
7月からも仲良しよろしくです☆ヽ(^o^)丿☆
アバター
2024/07/01 23:05
総悟さん こんばんは^^

嵐の5×20 良いですよね〜〜♬
飽きない...うんうんわかるわ〜〜

そうなんですよ〜〜
ご近所の道の駅 2個100円レタス まだありましたよ〜
今週水曜日までやってるそうです(*・ω・)ノ
ロールケーキも美味しいのよ♪
直径10cmくらいあるんだけど 外側のスポンジが
5mmくらいの薄さなの
クリームた〜っぷりフルーツた〜っぷり(*^◯^*)

コーデもほめてくださってありがとうです
ジムにゃんも一緒にパリの街に〜〜

今年も後半 7月が始まりましたね♬
6月も仲良くしてくれてありがとうです〜
今月も今週も仲良しよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/01 23:01
こんばんは。6月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/01 22:57
総悟さん、こんばんは~~
相変わらず、来るとが今頃ですたい!
どうにか、出来んとじゃろうか??と思いよります。
明日は、エアコン掃除ば頼んどっとよ。2台だけんが時間掛かるとじゃろうね?
家のもんは、な~~んもする事なかけん、暇じゃろうけど、気持ちが、忙しかたいね!

今月もよろしゅうお願いします~m(_ _)m
アバター
2024/07/01 22:55
こんばんわ~

今月もまたよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
眼精疲労で駆け足でごめんなさい<m(__)m>
アバター
2024/07/01 22:34
こんばんは♪
7月もよろしくお願いします~!
梅雨らしいぐずついたお天気で蒸し暑かったです…
アバター
2024/07/01 22:13
総悟さん、こんばんは~♬
いつも、つたない日記にコメントありがとうございます^^
今年ももう7月で、時の過ぎてゆく速さに、ついていけない感じがしています。
ニコタを始めて、半年が過ぎました、今月もどうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/07/01 21:50
おこんばんは 総悟さん~☆彡

いつもコーデの事ありがとうございます~
昨日までウエディングドレスやトロ子ロールのコーデをしてたので
今日は迷ってしまいました。
今年は時々海やプールの背景を使おうと~
で今日はこのコーデになりました。
ポスターやCMコーデだと細かいストーリーがなくて良いので
楽なんですよね(笑)
そうそうこのパピコ リアルのパピコより大きいので食べ応えがありそうです’(笑)
私はチョココーヒーが1番好きかな?

ボーリングは私もずっとやってないので無理だったかも?
私はランチだけにしちゃったのですが
今ボールング場は少ないので混んでるのかもしれませんね(-_-;)
ピグ友3人は仕方がないのでビリヤードをやったそうです~

池袋もデパートの中ならわかりやすいんだけど外に出ちゃうと
わからないので困りました(-_-;)
総悟さん 東京に来た時池袋に泊まったのですか?
そうそう構内も広いので迷ってしまいます。
私は滅多に行かないのですが行く時はデパートの売り場で待ち合せるかな?
渋谷や新宿ならまだ良いんですけどね(-_-;)

総悟さん 今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

アバター
2024/07/01 21:34
そーちゃん こんばんは♪

7月になりましたね~
今年も半分終わってしまった・・・

今月ものんびりマイペースになりますがよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/01 21:22
総悟さん、こんばんは☆彡
今日からもう7月ですね~早いなぁ。。。(*'▽')
先月は楽しいやり取りを有難うございました^^
今月もゆる~くお願いしますね^^
アバター
2024/07/01 21:18
ybbって、やまんばバーガーの略???
恐れ多い略語ばっかりつくるナマコさんには、頭を丸めるためにも 散髪 に行ってほしいね~www
丸めた頭皮に、そーちゃお得意のうん○を、 3発 おみまいしてあげてね~ww

今月も、体調を崩しすぎないように注意だよ~(^^)/
そ~ちゃ、まただっちゃ~^w^
アバター
2024/07/01 20:28
文月の初日はしとしと泣き虫(ノω・、`)お空 今月もよろしくね。.:*・゚☆.
アバター
2024/07/01 20:22
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
プーの下痢が治ってなかったので、病院で貰ったお薬を飲ませました。
粉薬でお水50㏄に混ぜるの。スプーンで飲ませると飲んでくれる(。・∀・。)ホッ-3
先代プーはお薬飲まなかったし、スプーンでも遊ばせてなかったので
口を開けてくれなかった。だから、今のプーはスプーンですくって、お水飲ませたりしてるの。
あとは、スプーンに慣れるように、遊ばせてるから、スプーンは怖がらないし
プーはスプーンは自分のものと思ってるので、逆に私が持つとよこせーって取りに来ますw
だんだん、プーも落ち着いてきて、年々弱っていくのかな?と思うと
いつまで生きられるだろうと考えると悲しくなります(T_T)
先代プーは今のプーぐらいの頃に腎臓病がわかって、、その後亡くなったのよ。
今のプーは少しでも元気で長生きしてもらいたいよ。

総悟さんのシーズちゃん姉妹は妹もこちゃんはご飯に混ぜると一緒に食べてくれるのね
それなら、楽でいいですね。
姉のななちゃんは神経質なのね。ご飯に混ぜると器用にお薬だけ残すのは大変だね。
最終手段でお口かぱって開けて喉の奥にグイッと突っ込んでお口閉めて
首を撫でながら飲み込んで貰う強行突破なのね!!
それでも、なかなかうまく飲み込んでくれないから悪戦苦闘でななちゃんもマジで嫌だから
本気でがぶって噛まれることも覚悟の上で飲ませるのね。ホント、闘いだね(^_^;)
チーズとかは食べさせるとダメなのかな?塩分があるからダメなのかな?
母が小さい時飼ってた犬、雑種の割に体が弱く、病院でお薬飲ませることが
多かったんですって。その時は先にチーズ食べさせて安心させてから
薬入りのチーズを食べさせると食べてくれると言ってたよ。

そそ。土曜日はホムセン梯子だったんだけど、大阪王将に行ったんだけど
頼んだラーメンはスープがめっちゃぬるいし、麺は伸びてるような
茹で時間を間違えたんじゃないかな?って思えるほど、固いような
あんなに不味いの珍しいよ。もう、行きません。値段ばかり高くて
それなら、別の店に行けるよね~でも、何が美味しいのかわからないけど
混んでるのよ!!配膳をロボットに運ばさせてて、余計に冷めるんじゃないかな?って
思ったわ。6月もお世話になりました。
7月もよろしくお願いします。
シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/07/01 19:18
7月もよろしくお願いします✿無理せずぼちぼちいきましょうd(-∀-。)ネッ
アバター
2024/07/01 19:14
総悟さん こんばんは♬
6月も交流していただいてありがとうございました(*^-^)
今月もどうぞよろしくお願いします♬
じめじめして蒸し暑いので 
体調に気をつけてお過ごし下さいね♬
アバター
2024/07/01 18:53
こんばんわ~
いつも、ありがとうね^^
7月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/07/01 18:15
総悟さん

こんにちは。
ニコ店完売しました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/07/01 17:52
総悟さん、こんばんは。
雨の月曜日になりました。七月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/01 17:45
こんばんわぁ^^ノ
今日から今年の後半戦、7月が始まったねぇ!
今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/07/01 17:32
こんにちは~^^
ぴ大臣の留守中はぴ大臣のお仕事も兼務なんですね^^
総悟さん大忙しですね^^
ファーストフード出店メニューの確認って楽しそう~♬
どんなメニューがあるのかな?^^

大雨のとこもあるみたいですけど
そちらは大丈夫ですか?
こちらは雨は降ったり止んだりですけど 湿度が半端なくて(;´∀`)
だから 気温下げずに除湿かけてたんですけど
それでも寒くなって来たから 今は切ってて^^;
でも そうするとまたジメジメが~
ホント調節難しいです(;´∀`)

今日から今年も後半に入りましたね^^;
昨日も言いましたけどホント早い(;´∀`)
7月もよろしくお願いします(#^.^#)♡
アバター
2024/07/01 17:24
総悟さん
雨ばかりでカビちゃいそうですね
実家から戻って来ました
気付けば今年も半分終わっちゃいましたね
7月もどうぞ宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/07/01 17:12
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

雨はまた降って来るようですがどうぞお気をつけ下さいw
こちらは朝からずっと曇っていましたが16時半頃より小雨降ってきました(´艸`*)
やっぱり蒸します~
このエアメールのような枠素敵でしょ(=^・^=)

「街並み照らすヤツら」。。。あぁばば嵐観てたんですねwww
私も最初の頃観てました~目黒くんとそうブラックジャックのピノコ役の
永尾柚乃ちゃん出てましたね~
柚乃ちゃんが何かを落とした時手持ちのカードが丸見えで、皆が顔をそらしてたとこまでw

「ブラックジャック」は観て無いのですが、高橋一生さんがうんうんアニメのに
似てた~(´艸`*)ビックリしましたよ♪
ピノコ役も柚乃ちゃんそつなくこなしてそう(´艸`*)
私は「だれかtoなかい」を観てました~ゲストは山田涼介くんと波留さんで面白かったですw

「鬼滅の刃」はまだ録画した昨夜のは観てませんw
最後になったけど今度の映画は相当の人が観に行くんだろうなぁ~!(^^)!
今夜は「海のはじまり」どんなのか観てみようと思います(#^.^#)

今週は気温が一段と上がって暑くなりそうです。
お身体大事にして下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/01 17:02
こんにちは。
いつもありがとうございます。
7月も宜しくお願いお願い致します。

総悟さんの所は雨は大丈夫でしたか?
ニュースを見てると酷い雨ですね。
充分気を付けてね。

こちらは強風ですが涼しくて過ごしやすい1日です。
昨日の様に湿度が高くなくて良かったです。
アバター
2024/07/01 17:02
こんにちは♬
本格的な梅雨になりましたね;
明け方から雨がシトシト降っていましたが
突然大雨が降ってきました;

今日から7月、今月もまったりとよろしくお願いします♬
突然の雨とか外出にはくれぐれもお気をつけて^^

コーデ有難うございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/07/01 15:47
総悟さん、こんにちは。
今日から7月ですね。
今日は雨が降ったり止んだりの一日です。
アバター
2024/07/01 15:44
総悟さん♪

こんにちは~♪
伝言板 382 開設~! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

またまた 国王様の語録が増えてますね~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
日記 コメント ありがとう♪(pq´v`*)ございました~♪
今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね!(^▽^)/
アバター
2024/07/01 15:32
今は・・夏大嫌いだけど~
お祭り・花火大会・海・プール・キャンプ
音楽イベント☆彡
子供の頃~大学迄は大好きでした~w
大人になって・・暑くって茹蛸になるし
昼・・は将来のシミ・そばかす・・怖い怖いwww
でも・・子供達がもう少し大きくなったら
私達兄弟に両親がしてくれた様に・・絶対
夏のイベントしてあげないといけません~~~@@
アバター
2024/07/01 14:53
だ・・・大丈夫!
手加減してるつもり~多分?(๑´∀`๑)ア'`''

ぽーんって飛んでったら捕まえてあげるから安心してな~

∩(´∀`)∩ワァイ♪タピオカミルクティー
って!!タピオカだけいらーん!!!
飲み物に入れてくれよーーww
アバター
2024/07/01 13:57
総悟さん、伝言板日記382開設おめでと~♪

神田さんの誤字から発生した王国、どんなか少しずつ分かって楽しい~♪

7月もいっぱい紹介してね

今週も、7月も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/01 13:01
総悟こんにちは。
6月はありがとぉ~
今月も変わらずのんびり( `・∀・´)ノヨロシクです

大きなイベントが一つ無事終了~~
優しいコメントありがと・・
招待したお客様たちを見送った後から
何故か涙腺崩壊してますが
次、会社暑気払いの準備に
取り掛からなくちゃって状況です^^;

梅雨の状況はどんなかな?
こちらは梅雨らしくない日が続いてて・・
体調崩し易い季節柄お互い注意して乗り切りましょうね^^
アバター
2024/07/01 12:18
総悟さん こんちは~

毎日蒸し暑いですねぇ
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/01 12:14
追加で!
7月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/07/01 12:13
総悟さん♪
こんにちわー
王国の宮殿とても高貴な雰囲気です
ファーストフード店も気になるところ
次回も楽しみにしてまーす
アバター
2024/07/01 10:39
こんにちわ。いつもコーデの方とかも見て頂き感謝です。
イベの方もお友達の所への支援感謝です。

どうもランダムで訪問して下さった方で、
支援の方法とかで色々と書かれているのですが、もし行った様子がないのであれば
嫌がらせかなと思いつつ、後で消しておけばすむことですからね。

本来であれば同じ方に負担をかけたくはないのですが、このようなこともあるので
そしてリアでは3日のお昼とかはどうしても年金関係のことなど説明を受けてこなければならないため
予約をしたのが6月終わりだったものですから、INが出来ないので、明日の夜遅くまでならどうにかなるので

その後ですが、よろしくお願いいたします。
もう一人のお友達はもうクリアするところまできているので大丈夫だと思います。

ただ残りが500皿近いお友達のことが心配です。
お母様の病院とかが見つかるといいのですが、なかなか探しながら毎日の介護で大変みたいです。

どうしようもない時は参加も出来ないことがあり、店を閉じたこともあったぐらいです。
時間がある時で構いませんよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/01 10:27
こんにちは(⌒∇⌒)
そぼふる雨の月曜日ですがまだ涼しいのでいい感じに用事を済ませられそうです。
コメントありがとうございます。自分が「困った親戚の人」にならないよう気をつけようと思います。


アバター
2024/07/01 10:16
こんにちは~^^7月(文月)雷雨の月・週明け><^^今月・今週もよろしく~(^^♪

ニコ店イベ達成祝いコメントありがとう~^^
アバター
2024/07/01 10:05
ごらあああああああああああああああああ!!!

ybbまでーーー!!⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾
俺の恥ずかしい誤字語録が皆様にバレるーー。。。_| ̄|○
ぴ大臣の代理お仕事三日間ガンバだ!

(*゚Д゚*)オォォ...
おちびも宮殿背景だーー
蓮・スイレンは俺が大好きな花~~

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
急いで新しい伝言板お祝いしないとーー

でんごんばーん382開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

いつものお菓子を~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし!!
今週もよろしくな~~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/01 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

今日は明け方から雨がシトシト降っていましたが
突然大雨が降ってきました~
TVでは雨が強まるとの事ですよ( 一一)
今日から7月になりましたね~
外出には気をつけて下さいねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.