Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パッチワークロリータワンピ(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2024年5月のパッチワークロリータワンピ(赤)です。

雨も日はパッチワークして過ごすのもいいですね。

*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2024/07/02 05:42
美枝子さん

どうしてもそうなりますよね。
だんだん目が悪くなって昔のように手先のことは出来なくなりました。
アバター
2024/07/01 20:15
雨が続くと引きこもってしまいますよね^^
中高はゲームをしてましたが
社会人になってからは編み物をしてましたw
パッチワークは針仕事が苦手なので^^;
アバター
2024/07/01 17:46
沙羅さん

私も編み物は好きでしたがパッチワークはないです。
高校生で編み物や刺繍は凄いですね。
アバター
2024/07/01 16:01
買ってないけど、こうやって見ると可愛い♥
高校生くらいまでは、編み物や刺繍をしてたけど、
パッチワークはしたことないな~
かぎ針で編んだモチーフを繋げて、座布団やクッションの
カバーにしたことはある☆
アバター
2024/07/01 12:12
ケイトさん

まだ大丈夫ですよ。
アバター
2024/07/01 12:12
ばにらさん

そうですね。
駆け込みで買いました。
アバター
2024/07/01 08:42
これかわいいですねー
買い損ねたわ
アバター
2024/07/01 08:14
これももうすぐ販売終了だね。
カントリーテイストがかわいいわぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.