Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラはピンクデーで最低と
成りました;でも、最低でも二桁頂ける^^
喜ぼう(^_-)-☆今日の予報では雨100パー
外暗くて未だ天気が読めない;皆さん、色んな
イベントが終わり、又新しいイベントが
始まる、一年通してのルーテーションだな~
其の内又ニコ店の情報も聞こえそう;
さぁ~皆さん今日を大事に7月も
よろしくお願い致します(ペコリ)

アバター
2024/07/02 04:28
ノエルさんお早う御座います^^今日は7月2日
梅雨真っただ中;雨降ってるのかな~未だ
外うす暗くて天気が読めない;;
ノエルさんも無理せず、今日も元気に
お過ごし下さい、、ね(^_-)-☆今朝のステキ、
お水のお届けですよ~
アバター
2024/07/02 04:25
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~
此処は昨日大した雨降らなかったですよ~
でも、矢張り梅雨、どんよりした天気でした;
今朝は増加な~ ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/02 04:23
総悟さんお早う御座います^^
です、です、キラキラは毎朝の
ワクワクドキドキで、楽しい
イベントですよ~今朝は又取りに行って無いけど
多く出ます様に^^今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
此方こそ7月も遊んで下さいね(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/01 22:11
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
7月1日、週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
(お互いショボげっちゅ~だけど、メゲずにショゲずにクジケずにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^-^)g)
6月も大変お世話になりましたニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、7月も今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/07/01 21:51
今日は降ったりやんだりでした。
そちら様は大丈夫でしたか?
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 21:14
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンクの日は最低でも1か所で10個貰えるから
絶対拾った方がお得ですよね(*´▽`*)
こっちも今日は朝からドシャ降り凄かったですよ~(>_<)
ひまわりさん6月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
7月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 16:12
nokoさん、今日最後のインです^^
一日平和に終わろうとしてます^^
雨も梅雨らしくシトシトと降ったり
止んだりで、、、大雨には成りません。
キラキラは貴女が多かったね、良かった^^
ですね~此処ニコタは年中お天気^^部屋で
遊んでる私も年中お天気だよ~(^_-)-☆
今日も終わります、有難う、又明日ね^^
アバター
2024/07/01 13:44
ひまちゃん、こんにちわ~♬

7月もまた宜しくね~(^o^)丿
キラキラ10+5だったよ~

こちらは今朝から小雨が降ってジメジメだよ!
むわっとしてるよ!(;^_^A

ニコタは一年じゅう丁度良い気候だね~^^;;
午後からインになっちゃっているけど宜しくね~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

素敵とお水のお届けよ~
良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/07/01 11:43
でっかい森のくまさん、その後
大雨警報は如何ですか?
此方は大使や事有りません、
アバター
2024/07/01 11:41
ごんじゃままさん、此処は大丈夫ですよ~滋賀も
広くて降り分ける、とりわけ此処は雨少ないんだ^^
今朝もしっかり歩いて来ましたよ~その後
降ったり止んだりで、今は止んでますが
どんよりした空模様です;何時も
有難うね、午後からも宜しくね~
アバター
2024/07/01 11:37
花ぴんちゃん、そか、4年過ぎたんだ^^
長い様でアッと言う間だった気もします。
此れからも黄泉に行くまで宜しくね~
次のイベント、又情報待ってま~す^^
午後もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/07/01 11:33
りりさん、未だ出てませんけどね、やがて
出るでしょうね;少しは余裕が欲しいよね:
タウンイベも3日から始まるしね^^
午後も楽しいニコタで^^
アバター
2024/07/01 11:31
にこりんちゃん、毎朝同じ時間位に
起きます^^ニコタしながら、朝食を
我が家は早くて5時過ぎには食べます;
その後又ニコタ少し済ませ、6時10分くらい前から
ウオーキング開始だよ~ 今朝も歩いて来ましたよ
そしてね、7時15分からのあさドラ(BCで)見ます
そしてね、8時にお茶して部屋で今迄遊んでた~で、、今
インで~す、、と、言った毎日だよ~午後からも
毎日見るテレビで忙しい(笑)
アバター
2024/07/01 11:11
おはようございます。
こちらは先程、大雨警報が発令されました。
アバター
2024/07/01 10:34
可愛いひまわりさんおはようございます(^^♪
滋賀県に大雨の警報が出てました
お住まいの所は ご無事ですか
こちらも降ってきました 気を付けてね♡
アバター
2024/07/01 09:22
おっは~♪今日もよろしくね。

そだね、毎月繰り返しのイベト。
一緒に喜び悲しみを分かち合える
ニコタでのお友達も増えて、うれしいよ~☆

ひまわりちゃんとも、
2020年4月10日からの友達付き合い~♪
楽しい4年が過ぎましね、これからもよろしくお願いいたします(*'▽')

今日の夕方頃には「八月各種イベント一覧」がわかると思うので、
「うさだるまさんといっしょ」サークルにアップするね。

では、朝の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/01 07:46
おはようございます。
相変わらすの10個だったけど、相棒さんが6個で喜んでいます^^
もう次のニコ店の情報なのですね。
本当に早すぎるーーー!!
アバター
2024/07/01 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ひまわりちゃんいつも朝早いですねえ。
そしていつもありがとう。
こちらは雨です。よく傘をおきわすれるので,100均の傘です。

また次々イベントがあるのですね。よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.