Nicotto Town


メキシコ亀日記


ドピンクコーデ


ペプトビスモール持って、二度目のコーデw
目が痛いくらいピンクw
とりあえず手持ちでいちばんド派手なのはこのくらいだった。

もっとすごいのないんかなとあとからお店行ってみたら、
見たことない上下セット服とかあったので、買ってみたよ~。
けっこういいお値段したけど、このごろCコイン貯まってるしね(´∀`)
明日からちょっと着てみようっと!

リアルではね、今日はパンツ(下着)買ったよ。
スーパーで2個買うと半額ってセールやってたから。
でもなぜか、毎度毎度毎度、間違えるの。
いつも同じメーカーの3枚セットなんだけど、
サイズ間違えたり、形間違えたり(私はしっかりおへそまであるのが好き)、
綿100%がいいのに化繊の買っちゃったり。
次は綿100!と思って確認したつもりが、
デリケートゾーンだけ綿100だったり……。
で、今日も間違えた(>_<、)
片方はフレンチカットっておへそまであるヤツだったけど、
同じ列にあった同じ色のを取ったら縦が短いヤツだった……(´;ω;`)
たかがパンツになんでこんな苦労するんだろう……???

おみくじは中吉と小吉しか出ないねえ……。
根気よく引いてれば違うの出るんかな?

アバター
2024/07/01 12:23
せんちゃん、そうね~(´∀`)
私、そもそもは占いとか信じないほうではあるけど、
やっぱ心のどこかで気になっちゃいそうだもんね(≧▽≦)
前にも書いたかもだけど、私、入試とかでまったくアガらないタイプなんだけど、
唯一高校のブラバンの演奏会のときは緊張したのよ……。
失敗したら自分だけの結果じゃ済まないってのが大きかったかも?
今度はバヨで、私以外にも同じの弾く人がいるから、
大きく失敗しなければ何とかごまかせる!ってのもあるしw
おばちゃんになって図太くなってるってのもあるからw
たぶん大丈夫と思いたい(>_<、)
緊張しないで、まあまあ平常心で舞台に上がれるといいな……。
しあさっての本番、うまく行くよう祈ってて!!!

コーデ、ホント!?
そう言われるとかわいい気がしてくるからゲンキンなもんだね(≧▽≦)
アバター
2024/07/01 08:06
おみくじ、コンサートの当日朝は引かないほうがいいと思うわ。
亀さん、意外と良くないのが出ると気にしちゃうかもだし。
「経験値稼ぎ」と「思い出」作りと思って挑んでね^^

コーデ、白があるからそんなにくどくないよ。可愛い( ´艸`)。
アバター
2024/07/01 03:32
とりあえずピンクのものほぼ総動員?って感じにしてみたw
そうだね、ピンク以外と合わせてもけっこう面白いかな?
やってみて、うまく行ったら明日載せるね~!
おみくじ、やっぱメガ化みたいに根気よく積み重ねが必要?(´∀`;)
コンサートの日の朝はどうしようか、今から迷ってるよw
いいのが出たら嬉しいけど、実力発揮できない小吉出たらイヤだしw
ま、悪いのが出たら信じないことにするのもアリだけどねw
アバター
2024/07/01 02:41
あはははは。
ピンクだね。
ピンクじゃなくても面白いと思うから、第3弾も待ってるよ。

おみくじ、私最初は末吉だったか小吉だったか、それしか出ない時期があったよ。
そのうちいいやつ出てくるよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.