Nicotto Town



雨上がりの青空

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:71


雨の日サービス有りなショップを見っけ☆彡

ムフ♪

明日も雨にな・あ・れ♡

アバター
2024/07/02 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そう言えば,以前,デニーズでも雨の日の割引があったね。」
アバター
2024/07/02 01:13
こんばんは♪
今月も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2024/07/02 00:53
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/02 00:28
うんうん
雨の日もまた楽しいですよね (*´エ`*)☂
アバター
2024/07/01 22:42
こんばんわ|ू•ω•` )
おっきな雨の雫がとっても綺麗で紫陽花と虹を見ながらお散歩ゆぴたん
めっちゃ素敵です~(∩´∀`∩)
6月も仲良しありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
7月も相棒共々仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
明日もゆぴたんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 21:32
おこんばんわ

大雨注意ですよ~

オツカレイン。
アバター
2024/07/01 21:13
おこんばんは ゆぴたん~☆彡

わぁ 可愛いゆぴたん その手持ちの紫陽花のカゴも可愛いわ~☆彡
雨の日にサービスって嬉しいよね。
アバター
2024/07/01 20:47
こんばんわ♪
雨の日サービス。最近TVで良く聞きます♪ そんなサービスに出会ったらちょっと嬉しくなっちゃいますよね♪♪
アバター
2024/07/01 20:19
雨を楽しんでるコーデが可愛いね(^_-)-☆
アバター
2024/07/01 19:59
うんうん、明日でも行こうかぁ
アバター
2024/07/01 19:47
ピエトロはピエトロおじさんがレインコートを着ると良い事あるようです^^
雨の日に特別な楽しみがあるお店って良いですね♪
アバター
2024/07/01 19:39
56番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/01 19:35
雨の日でも爽やかコーデですね。
虹が見えますね。願い事しなくちゃ♪
アバター
2024/07/01 19:01
摘みたての紫陽花、言葉だけでも爽やかになる響きだよ。
清潔感のある衣装が背景に映えて素敵!
アバター
2024/07/01 18:24
 ☆彡週末は特に笑いの宝庫がオンパレードになり易いの㋵(´∀`*)ウフフ

楽しんで貰えれば冥利に尽きるU•ェ•*Uワン!

稀にか偶にか滑ったらヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝスリスリ㋵ナンデヤネン!(〃艸〃)ムフッ


 ☝心配すなよ~きっと願わなくても☂だよ~

梅雨の末期に近付いてるんだもん!ソノママヤンケ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2024/07/01 15:23
水滴フレームとビー玉がとっても涼しげですね。
アバター
2024/07/01 15:01
カッワイイ!ステキコーデ♪
アバター
2024/07/01 15:00
雨上がりの青空、いいね~~大好きだわ。\(^o^)/
アバター
2024/07/01 13:13
雨上がりの青空いいねぇ~♡
虹も出てて素敵~♡(#^.^#)♡

雨の日サービス有りなショップいいなぁ~^^
何買ったのかな?^^
アバター
2024/07/01 13:01
ぱぴさんがそうおっしゃられると明日も雨になってほしい気持ちになります~
でもやっぱり晴れがいいですよー!
アバター
2024/07/01 12:52
シャボン玉ちゃん。可愛いね。
アバター
2024/07/01 12:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ ゆぴちゃん

雨の日コーデ可愛いね

風邪はね鼻水がやばいよー下向くと出てくるww
7月もよろしくねー^^
アバター
2024/07/01 11:55
こんこん。。」パフパフ
アバター
2024/07/01 10:18
おはようございます。
可愛い傘はあじさい柄なんですね。
ワンピースと色が同じで、とってもオシャレですね~^^

雨の日サービスいいですね。
リアルでもオシャレな傘でおでかけでしょうか。
アバター
2024/07/01 10:11
ありますね、食堂とか。お昼ななににしよっかなw
アバター
2024/07/01 10:08
こんにちは
綺麗な一枚だね
虹が出てて美しいw
アバター
2024/07/01 08:29
雨降りサービスあるなら、雨も嬉しかったりする?
こちらは土砂降り~☂ 少し小降りにならないかな。
アバター
2024/07/01 08:19
雨の日サービス嬉しいですね
虹が出ているのできっと願いが叶いそう✨
アバター
2024/07/01 08:07
綺麗な虹が出ていますね♪お得なショップが見つかるならば、明日もあめあめふれふれ(^-^)
アバター
2024/07/01 07:52
今日だけ止んでくれたら、明日は雨でもいいんだけどな
今日は外回り( 一一)
アバター
2024/07/01 05:07
ゆぴたん(^^♪

こっちは1週間ずっと雨予報。。
萎えるわ~
おみず・ステキお届けしました♡

今月も仲良くしてね(*´▽`*)
アバター
2024/07/01 03:02
雨の日サービス?いいかも…どこ?笑
雨だーーー今夜も。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.