Nicotto Town


つぶやきrnao


いつもありがとう〜文月もよろしくです〜^^

文月もよろしくお願い申し上げまする〜

もらったステキコーデ♪:38

いよいよ


文月

今年も半分

皆様いつもありがとう〜

外はすごい風です

風鈴が、、鳴り響き

風の音が、、、ゴォ〜ピュぅるるる〜

雨はこれからみたいですが、、

健康第一で、、

今月も、どうぞよろしく〜^^

アバター
2024/07/02 19:41
まだ梅雨が終わってないのが痛いです・・・
アバター
2024/07/02 17:45
こんにちは。
こちら、雨がようやっと去って、
晴れて来ました~
蒸し暑くなります。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 21:50
今月もよろしゅう^^^
震災からスタートしてもう半年、、、
長かったような短かったような
アバター
2024/07/01 10:24
すごい風です、いま。ごーごーぉ鳴っています。
アバター
2024/07/01 07:23
こちらも雨降りで、さっき少し雷でした〜。
もうそちらは7月ですね。
こちらは後6時間ほどで7月になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.