Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日から7月がスタート!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146






さて、本日から7月がスタートです・・・(*^_^*)

昨日も関東地方は雨でした。

(私は雨の中、庭掃除をしました。)


これからが夏本番です。

あとは梅雨明けを待つばかりですが、

少しばかり、紫陽花の花ばっかり見ていたので

飽きました・・・


あまりにも庭掃除が大変なので植木屋さんに入って

貰うと落ち葉が減って助かります。


それにしても、これでは不安ばかりで

やっちゃいられません。

アバター
2024/07/01 22:23
こんばんはー さぁ、今年後半戦のスタート…張り切って何かしら頑張ろう☆彡

出だしから結構強めの雨に降られる一日で、気分もアガらないなぁ

庭のプリンの家は、つい先日、イベントでゲットしたやつだよ
私の庭は食べものっぽいのが多くて、納屋も美味しそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.