Nicotto Town


なおちゃん


7/1    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

ピンキラデー 合計 15個  まぁ 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 音楽 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドライブの必需品は?

他には サングラス、 お菓子、 地図


今日から7月 今年も後半に入りましたね 早すぎます (;^ω^)
6月中は楽しく過ごさせていただきました ありがとうございます 
7月も 楽しく過ごしましょう 宜しくね~ (*^-^*)

天気予報では 今日(7/1)は大雨との事 
異常気象の昨今 梅雨の雨も 降り方が半端なくて 
一度降ると あちこちでの冠水や 洪水,土砂崩れ
自然の力は恐いですね 
暑さも半端ない 健康には留意して ニコタを楽しみましょう (#^.^#)

アバター
2024/07/02 00:28
期待通り(♡ε♡ )
でもマジでティーセット邪魔だなぁ~
仕方ない…想像で我慢するか…
で、どこまで想像していいの~?
スリットからビリビリ破っりまくって
素っ裸までしていいの~?www
アバター
2024/07/02 00:15
こんばんは。
7月もよろしくお願いします。
異常気象のせいで、これからも災害とか
不安ではありますが、
なるべく平穏に過ごせたらいいですね(^^♪
アバター
2024/07/01 23:50
こんばんは♪
今年も後半戦に突入ですね!ジメジメの梅雨を越したら、また暑い夏をしっかり乗り越えないとですが、最近は夏の方が得意になった気がします。
歳のせいかな!?
アバター
2024/07/01 23:47
今晩は♪
曇り一時雨でした^
7月始まりましたね^
新札も出るし沢山あつめよ~^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/01 23:43
こんばんは。7月もよろしくお願いします。
せめて梅雨が明けるまでは涼しいと嬉しいのに…。
今週は暑そうです。猛暑日なんて嫌ですね。
アバター
2024/07/01 23:40
こんばんは^^

今年も後半 7月が始まりましたね♬
今月も今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日は一日降ったり止んだり 梅雨らしいお天気でした
湿気のせいかダルダルです〜〜
カラッと晴れたら 暑い夏が来ちゃうし^^;
湿度が高いのも辛いし
とりあえず エアコンドライ稼働中です〜
アバター
2024/07/01 23:21
降ったりやんだりのお天気で、家の中が蒸し暑いです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 23:16
こんばんは♪雨より風が強くて傘が壊れそうになりました、危なかった^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/01 22:58
そうだよねぇ~まだ早かろうだよねぇ~(。-`ω-)
だってまだ三段腹が幅を利かせてヘソ見えんもんw
いつビキニ見れるんだろうか~(´-ω-`)
アバター
2024/07/01 22:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
7月もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/01 22:44
こんばんは。
七月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 22:34
こんばんは~ 

こちらは本日、雨が降ったり止んだりでした。
心配したほど降らなかったのは行幸ですが、湿度が高くてやたらと蒸し暑かったです。
(o_ _)o 
 
雨の中出かけるのは気が進まないので家でくすぶってましたw 
夕方になり雨がやんだのでゴミ出しに行ってきました。
ついでに近所のスーパーまで足を伸ばしてお買い物。
流石に遅い時間だったので、本日の特売のほとんどは売り切れ。
時間が時間なので仕方ないですね。
やはりその日の特売を狙うならもっと早い時間に行くべきでした。
お夕飯に海苔巻きの詰め合わせとおむすびを買って帰りました。
(サラダは先日業務スーパーで購入した業務用のがあるので当分買わないで済みそうです)
 
アバター
2024/07/01 22:29
再びこんばんは。
今年も半分過ぎて後半戦頑張らねば・・・。
7月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/01 22:01
こんばんは~
7月もよろしくお願いします(*^-^*)
こちらも風雨で気温が下がり季節が戻ったような寒さでした
各地で大雨による被害が出ていますね(;´Д`)
自然災害はいつ起こるかわからないだけに防ぎようがありません
それだけに なおちゃんが書いてるように日々ニコタを楽しみたいと思います(*´▽`*)
アバター
2024/07/01 21:59
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/01 21:55
こんばんは。

7月が始まりました。
今年も後半に入り早いですね。

蒸し暑い辛いです。

お婿さんがパソコンのメンテナンスができるのはありがたいですね。

パソコンを初期化されたのですか?

キーボードとマウスを交換してみたら何とか解決?されて良かったですね。
心配していたので安心しました。

大雨は降りましたか?

一度降るとあちこちで冠水や洪水、土砂崩れ、自然の力は恐いですね。
暑さも半端ないですね。
お体に気を付けてお過ごしください。

こちらこそ6月も楽しい時間をありがとうございました。
7月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 21:31
こんばんは(*^^*)
わあ、華やかで素敵ですね♪♪

ニコ店イベント達成出来ました〜♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2024/07/01 21:25
こんばんは~ 
法定速度30㎞の道を40㎞で走行してたのに、速度差20㎞程度で追越された 
危ないよな…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/01 21:13
こんばんは 昨夜は大雨だったらしく 朝起きてみて川が増水して濁流なのにびっくり 7月もよろしくね
アバター
2024/07/01 20:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
昨夜は大雨の上風も強くてこれで台風じゃないんだ。。と少し怖かったです(;´・ω・)
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/07/01 20:47
美容室でネイル&カットカラーしてきました♪
今回はチェシャ猫カラーにしてきましたよ~♪w
アバター
2024/07/01 20:46
こんばんは、こちらもここ数日連日雨ですよ^^;

気温はまあまあですが湿度が高いのには閉口しますね。

こちらこそ6月もありがとうさんでした。7月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/07/01 20:07
こんばんわ^^

こちらも今日は曇りから雨になり
余計に蒸し暑くなりました( ノД`;)
降るとなるとどしゃ降りなので
傘があってもびっちょり・・・(;´・ω・)
ほんと、自然災害は避けられないので
コワイですね><;
早い情報チェックが大切ですね

明日も熱中症に気を付けて
良い一日を☆彡
アバター
2024/07/01 20:05
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今年も後半に入り美容院でスッキリ☆お肉でパワージャージの日でした☆
今月も宜しくです(^^)/
アバター
2024/07/01 19:32
❤こんばんは 
 市の健康診断してきた。
 尻からカメラって…恥ずかしい。
 お嫁に行けなくなった(*^m^)o==3プッ
アバター
2024/07/01 19:27
こんにちは♪

午後から雨上がってたけど、また降って来てます~~w
明日も降ったり止んだりみたい^^;
今日から後半戦・・・またあっという間に過ぎちゃうんだろうな~~~笑

7月&今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/01 19:27
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセがとっても綺麗で
手持ちや周りのお花がコーデに合っていて素敵です^^
蓮の花やお城がとっても綺麗で幻想的ですね
今日は娘とyoutubeを見て楽しかったです^^
素敵な夜を過ごせますように♬
いつも優しいコメントをありがとうございます^^
アバター
2024/07/01 19:19
なおちゃんオリエンタルランドの株価10年前なら700円くらいで購入できたのにね~
20年前なら優待券でディズニーランドのチケット2枚~結構良かったんだよ
今の株価はどう考えても高すぎるよ・・
しかも100株からだから45万円は必要だしさ~
2・30年前からだと株価が10倍になってるよ。

株価も物価も税金もガンガン上がってるのに
お給料も年金も上がらずこの先どうしろって言ううんだ・・(´;ω;`)ウゥゥ
ぶちょが65歳で年金受け取るときにはうちの親世代の年金の7割くらいに下がってるかもね
こうなったらぽつんと一軒家で自給自足生活するかな~
山でイノシシ捕まえたらなおちゃんさばいてくれる?w
アバター
2024/07/01 19:15
こんばんわ~
いつも、ありがとうね^^
7月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/07/01 18:31
夕べの炊き込みご飯の残りを仕舞い忘れて釜の中でダメにしてしまいました…。
アバター
2024/07/01 17:17
こんにちわぁ^^ノ
今日から今年の後半戦、7月が始まりましたぁ
今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)

このままPCの調子が良いままだといいですねぇ!
アバター
2024/07/01 15:51
こんちゃ~^^
今年も半分終わり後半戦のスタートですw今月もよろしくね~!
アバター
2024/07/01 15:31
なおちゃん、ちわー^0^
今月もよろしくー^0^
アバター
2024/07/01 15:15
おこんにちは なおちゃん~☆彡

昨日も今日も似たようなお天気かな?
昨日は蒸し暑かったよね(-_-;)

スカーフは難しいので私の場合これに使いたいと思った時
買おうと思ってるよ~今のところカーキかな?
赤はイマイチだったの?

背景 私も黄緑は好きなんだけど
今回は水色 1番無難だしね~
今回手持ちがワンコだけと言う そこが残念だったかな?
前のマカロンを使ったりフランスパンを使うしかないしね(-_-;)

長靴はいらない気がするよ 今回のコートとも合わないと思うしね~

なおちゃん 今月もよろしくお願いします 素敵な事がいっぱいの1ヶ月になりますように~☆彡
アバター
2024/07/01 14:54
なおちゃん、こんにちは。
7月になりましたね。
今日は雨が降ったり止んだりの一日です。
アバター
2024/07/01 14:45
こんにちは~^^
今日から今年も後半に入りましたね^^;
ホント早い(;´∀`)
7月もよろしくお願いします(#^.^#)♡

トリコロールのスカーフ
私も赤以外 コンプしちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/07/01 14:40
こんにちは~♪ 
今日は茄子のトマトグラタンです 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/01 13:18
こんにちは。
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/07/01 13:13
なおちゃん、こんにちは。
6月はありがとぉ~
今月も変わらずのんびり( `・∀・´)ノヨロシクです

優しいコメントありがとぉ^^
無事終了したよ~
お客様たちを見送ってからはなぜか涙腺崩壊してて・・
色んな感情が溢れています
こちらはいまだに梅雨らしくならないけど
なおちゃんも気をつけて・・
アバター
2024/07/01 12:30
こんにちは♪
しばらく梅雨空が続くみたいです。髪の毛の膨張が止まりません笑
6月も仲良くして頂きありがとうございました♡
7月もよろしくお願いします(*´`)♡
アバター
2024/07/01 11:47
あ~あ;;
とうとう嫌な暑くてちぬ><
地獄の7月になっちゃった@@
頑張って負けず乗り越えましょうね~♬

なおちゃ~~~ん
鬼滅の刃(⋈◍>◡<◍)。✧♡無限城編
劇場3部作\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2024/07/01 11:33
こんにちは~
夜中に起きてバレーボール男子決勝応援!結果虚しく。
7月も仲良くしてね!よろしくお願いします(^.^)/~~~

今日のキラキラは10個と4個(>_<)
タウンイベもまたまた!!!(; ・`д・´)
アバター
2024/07/01 11:25
こんにちは 
華やかなコーデ、雰囲気が変わって素敵ですね♡
PCも安心して良かったです。
梅雨が早く終って欲しいですね。今月も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/01 10:21
おはようございます^^
辰年前半は波乱の半年でしたが後半は平穏な半年になりますように(*'▽')
アバター
2024/07/01 10:09
おはようございます。
昨夜は爆睡して訪問できずスミマセンでした。
今月もヨロシクオネガイシマス
アバター
2024/07/01 10:08
こんにちは、はっきりしないてんきですね、梅雨真っ盛り
日本の何処かで大雨が降ってるでしょうねぇ
気を付けてくださいね・・・
ニコ店お疲れsあまですね、
アバター
2024/07/01 10:00
おはようございます☂
今月もよろしくお願いいたします♪
無事イベクリ出来ました^^
アバター
2024/07/01 09:05
おはようございます^^
今月もどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2024/07/01 08:48
久々の20キラキラの大台が出ました(^_^)v

7月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 08:23
おはよう。強い雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2024/07/01 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

今日は明け方から雨がシトシト降っていましたが
突然大雨が降ってきました~
TVでは雨が強まるとの事ですよ( 一一)
今日から7月になりましたね~
外出には気をつけて下さいねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/01 06:53
おはようございます♪7月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/01 06:37
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

PCコーナーや電気製品のコーナー見てたら
これもあるの的なお宝探し出来るよw

SDカードも売っとりますわ

ってなわけで 下半期に突入やね
7月もよろしくっす^^

アバター
2024/07/01 04:47
( ノ゚Д゚)おはよう、今日から7月突入宜しくね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^^
アバター
2024/07/01 03:42
おはグミ〜 今月もよろしく(^^)
アバター
2024/07/01 01:29
こんばんは♪
6月は漏水とコロナに苦しめられたので、
7月は良い1ヶ月にしたいですね。
では7月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2024/07/01 01:24
こんばんは^^

6月はお世話になりありがとうございました(o_ _)o
マイペースですが7月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/01 00:37
こんばんは。
今はナビがあるのでは・・・って車も無いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/01 00:29
こんばんは、こちらも連日の雨で、蒸し暑さが顕著で

毎日エアコンをフル稼働していますよ^^;

暑すぎて入浴介助ではフラフラになりそうですよ^^;

なおちゃんも熱中症気を付けてくださいね^^ステプセットです~~
アバター
2024/07/01 00:20
こんばんは(^^)
だんだん蒸し蒸し感が増してきたね(^^;
梅雨明けが待ち遠しい(^^ゞ
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/01 00:19
こんばんわ♪ 今日もむしむししてたみたいですがw
私は一歩もお外に出なかったので快適に過ごしております♪
整体であちこち調整してもらったのが身体に負担になって
土日は長時間眠りました。そして絶好調!です(*´∀`)
ビデオはね・・・困りますw DVDに焼いてもらうのにも
結構お金かかるし、たぶんほぼ見ないしね。友人とこなんて
8ミリとその映写機が捨てられず、ものすごい場所とってて
困ってるらしいです。8ミリって・・・・アンティークすぎww
たぶん祖父母と父母の映像だと思うと捨てられないんでしょうねー
思い出はココロの中にしまえる分だけ!って思わないと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.